9日のお礼&出勤!|あいか/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

あいか

可憐乙女の心技体魔法

9日のお礼&出勤!

2024/06/16 (日) 13:45:16

article image

こんにちは〜 あいかですᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛



会いに来てくださったお兄さん
ありがとうございました‎❤︎( ˙˙ ᐡ )੭"

9日のお礼です💌

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

13番席 Kさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
楽しみにしてた日〜!まさかの貸切は笑ったね( ノ ̫<�。 )でもこれはこれで次の楽しみもできたしよかった✌︎✌︎リベンジしようね!あんなに種類ある中で同じのばっかり選ぶ辺り、ほんまに好み似てるなあって思ったよᐡ⸝⸝> ·̫ <�⸝⸝ᐡ次の持ち物覚えてる??忘れないようにね〜!
乾杯もしてくれてありがとう!
また会えるの楽しみにしてるね♡



2番席 Sさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
この日もありがとう^ ̳> < ̳^‪‪‪‪ずっと見たかったモノホンが見れた!!嬉しい!!お兄さんの事やから心配ないと思うけど、ぶつけないように気をつけてね꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱お兄さんと話してからいたるところに大谷がいて、一人で大谷を探せやってるよ(笑)ゴルフの話聞きそびれちゃったからまたどうやったか教えてね♪
また会えるの楽しみにしてるね♡



2番席 Tさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
この日もありがとう〜!楽しみにしてたアレ、もらえてちょうハッピーᐡ⸝⸝> ̫ <�⸝⸝ᐡ愛用します!!なんか変な話振ってふわふわしたまま終わらせてごめんねの気持ちやったけど、この日記上がるまでに解決できてよかった!(笑)髪切りたくなったよ〜( ノ ̫<�。 )
乾杯もしてくれてありがとう!
また会えるの楽しみにしてるね♡



16番席 Nさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
わー!久しぶりや!!お店見つけてくれてありがとう〜また会えてめっちゃ嬉しいかったよ〜〜!♡最近の洗濯事情も聞けておもしろかったᐡっ ̫ <�⸝⸝ᐡ落ちないように、取られないように気をつけないとね!梅雨も近づいてきてるしさらに洗濯が億劫になってくるけど、お兄さん見習って頑張るね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
また会えるの楽しみにしてるね♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

このあと13時から出勤です!

お時間の合うお兄さんは
会いに来てくれると嬉しいです♪

暑いから熱中症に気をつけてね!

元気にお待ちしております(♡•ᴥ•♡)




iPhoneから送信



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区