夏バテだ……‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

夏バテだ……‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

2024/06/17 (月) 12:06:17

article image

体が暑さについてきません……。3ヶ月……かぁ……

頑張るので褒めてください( •̀_•́)ง

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀熱中症の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

炎天下に3時間人を探し回って(日にち間違えて見つかりません)帰ると、頭痛い……。扇風機とアイスノンで冷やされ塩を小指にちょんってつけた2~3粒ペロ(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

ま、……不味い……塩ってこんな不味いん?!無理無理不味すぎる、!って経験をした頃が懐かしい……

水分と塩分って大切なんですね………トホホ( ×ω× ;)

夏は定期的に塩を食べて水を飲むサイクルを覚えた日でした( ✋˘ ˘👌 )

さ、終わりのない頭痛と仲良くしなきゃ行けないのは大変だね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀夢の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

楽しい夢の時に限って、いい所で目覚ましに起こされるんですよね……もっとみたいっ!ってなってるのに……!!

今日は花火を見て美味しいお豆腐食べて、捕まってる女の子助けるために動いたら起こされたよ……(´;ω;`)

ヒーローになりたかった……(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃ ぅゎあぁあぁぁあぁぁぁ‼️って叫びながら起きました

ヒーローと言えば、僕のヒーローアカデミアなんですけど推しは誰ですか?私は、蛙吹梅雨と常闇踏陰が好きです!

不思議少女に惹かれがち(´-ω-)ウム

あと人外( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ

いつかヒーローになれるといいなぁ~(´ー`~)

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

夏バテ始まったけど塩分と水分取って元気になりたい(願望)

鼻は詰まって欲しい……、。

お願い(>人<;)匂い気にして頼む……


今日の写真は、野生のギンヤンマ!


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区