舞台挨拶♡|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

舞台挨拶♡

2024/06/18 (火) 10:10:31

article image

 
 
先週の木曜日に
 
 
エスコン⚾️でウマ娘声優さんのトークショー見てきたんですが✨🐴
 
 
 
席運がなくて、、ウマ耳しか見えなくて
 
悔しかったのでww😂😇
 
 
 
次の日の金曜日に当日券とって
 
 
すすきのTOHOシネマズでもトークショー見てきましたぁぁ💖🥹
 
 
 
article image
 
 
カメラが入らない現場だったので
 
 
普段の感じで緊張せずにお話できたー♡って声優さん達が言ってて
 
 
こちらもほっこりしました💗☺️☺️💚
 
 
確かに大舞台とは違って少しゆるめの雰囲気だったかもー♡♡
 
 
 
癒しをいただきましたっ🌱🙏🥰🥹
 
 
 
それから入場者特典ではタキオンちゃんを自引きしたのです❣️❣️❣️✨️
 
 
なかなか推し引けない人間なので💧‬
 
 
うおおおおおやったああああ!!!!💓💓🥹🥲💓💓
 
てなった💗💗ヽ(;▽;)ノ💗💓
 
 
 
うれしいがいっぱいの日になりましたぁぁん💕🎶🎶🙏🙏🥳
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村