618~22:00|めんま/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

めんま

女豹美女の脚線美魔法

本日 12:0023:00

618~22:00

2024/06/18 (火) 10:45:20

article image

何もできずに床で寝ていた_____‪꜀( ꜆ Ꙭ)꜆‬
起きたらiPhoneの充電 2台ともなくて草
よく間に合う時間に起きたな、まである、偉い👏👏
時間がないから手短に‼️

きよは 明日の朝がとってもめっちゃ早い為 12-22 ですぞ( ◜𖥦◝ )‼️
早上がりの日、絶対に残りませんからね、アタクシは‼️
お天気も悪いし のんびりの気配を察知しているので 早めの時間に来店してもらえると𝑮𝑶𝑶𝑫(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
多分めいび〰︎ゆっくり過ごせると思いまつ💡

きのあち⇩
1️⃣3️⃣ばんえりあ めんまちやんファミリー
今週も 遊びに来てくれて ありがとう❣️
乾杯も嬉ちいたんね^> ·̫ <^⭐️♩
キャラ大は表彰台に乗せてあげられんかったけど、みいさんもマイメロさんとキティさんに投票してくれていて、嬉しかったよーう՞߹ - ߹՞💕
抹茶のケーキ 美味しくて みんなでばくばくたべた😋𝒚𝒖𝒎𝒎𝒚
いつもたくさんの優しいをありがとねえ🥹✨
もりもりクリームのロールケーキ、みいさんがゲットできてますように₍ᐢ.𓂂.ᐢ₎⸝⁺🪄◝✩
ちなみにアタクシはまだ見かけたことすらないです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

1️⃣4️⃣ばんえりあ めんまちやんファミリー
ゥォーーーーー‼️のんびりですぞ‼️とおもていたら 救世主よねさんがきてくれた🥹✨
IQOSの差し入れ、とってもめっちゃ助かりマンです₍ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ₎‼️
足を向けて寝られないとはこのこと(?)
乾杯もありがとう🍻
帰る時雨は大丈夫やたかな???
なんか前もこんなこと書いたよな気がする🤔💭笑
だんだん暑くなてきたから 体調崩さんようにね➰🌟❕
めんまも 夏バテせんよに がんばりみゃす⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
またいつでも遊びに来てねん(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕💕💕

❔ばんえりあ いちごちゃんファミリー
いなり寿司の差し入れ ありがとうございました🥹✨
美味しくて幸せな味( ◜𖥦◝ )💭💕ぽゎ
みんなで𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀になっちゃった‼️

こちら書き忘れていたあち⇩
拡張フレンズ
すいか、もてきてくれていたのにお礼が遅くなてしまた🥲ごめんよー🥲
とってもめっちゃ美味しいすいか 3玉もありがとう🥹✨
夏を感じて𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀🌈✌️
またいっぱいおしゃべりしようね^> ·̫ <^⭐️♩

明日のライブ 実はなくなてしまたのやけど 名古屋に用事はあるのねん💭
とうきよもいてくるゎぇ✌️

めんまちゃん



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区