6/18おれい♡|しぇりー/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

しぇりー

同人誌からの刺客魔法

6/18おれい♡

2024/06/19 (水) 23:35:14

article image






本日もたくさんのお兄様、会いに来てくださってありがとうございました〜!!!
19:00からと遅いお時間でしたが、お仕事終わりのお兄様たちとたくさん会えてにこにこでした😊😊やはり皆のスーツいいねえ🤤ダンディです色気がある。

ーーーーおれい♡ーーーー

🐝ポチ(2号)
本指名+ドリンク1杯ありがとう💗
多分貴方は2号のはず!!というかもうポチ呼び必要ないんやけどね?笑笑
火曜日の予定の後に来やすいからって言ってたから今日入ったんやけど、そこでちゃんと会いに来てくれるの嬉しいよ🥰🥰なんやかんや言いつつ来てくれるのありがとう(*ˊᗜˋ*)♡ そこに愛はありますね。
最初会ったときと比べるとほんまに仲良しになったよねえ☺生意気に腹立つ〜って言えるのぼくらマブだぜ👍って感じでいつも時間が過ぎるの早すぎるくらいには楽しませて頂いてます🙏今年最後??今月最後の間違いですねまた楽しみにしてるね〜!!!🤣🤣今日もありがと!!!

🐝Sちゃん
本指名+40分延長ありがとう💗
今日もおしごと帰りやたね!!お疲れ様〜!疲れてるのに会いに来てくれて嬉しい🥰🥰しぇりーさんで癒せたかな??幸せそうなお顔してたから多分癒せてると思う!笑笑
ふふふ今日もいっぱいぎゅーできて触り合いっこできてドキドキやたね🤭
はじめて舐めれたんまじで良かった!!3回目くらいでようやく👏ちょっとだけやったけど反応かわい〜って思ってたし次はもうちょい時間かけたいね💭
いっぱいくっつけたしお話もできたし今日もサイコー!!やったよありがとね〜!!(*´˘`*)♡
間に休憩タイム挟んでくれるのありがたいです、休憩できてはないけど笑笑🫣

🐝Kちゃん
本指名ありがとう💗
お顔見たらKちゃんやったからすぐ分かったけど、今日シャツにネクタイつけてたから印象全然違って新鮮だった!!今までは私服すがたしか見てなかったからだね💭似合ってたし男の人って感じがして良きです(*ˊᗜˋ*)♡
今日いっぱい旅行のお話聞いてくれてうれしかったよー!!ホテルの温泉の話とか諸々をにこにこして聞いてくれてえへへうれし〜☺ってなった!
あと浴衣見てて!って言ったらちゃんと見てくれて、報告してくれるところラブだなあ💭と思った!
報告の時もそうだし、実際にあってるときにもかわいいって褒めてくれるのありがとうございます、、ぜひ今後も続けてください🥺💕笑笑
今日会えて嬉しかったよー!!ありがとう🥰

🐝Mちゃん
本指名ありがとう💗
夜ご飯のパンとあめちゃん!!!あとグラサンもサンキューベリーマッチョすぎるまじでナイスすぎてだいすきですもう天才。👏👏
グラサンは沖縄で使うねん😘似合ういい女になってやるぜ!!
というかお久しぶりやから会えてフオオオ!!ってなったし顔みて抱きついて安心するう〜ってなった!!あとお話して、義母の話とかね?🤣あーこれこれ。これですわぁって、しっくり感がすごかった笑笑
最近忙しいんやね🥺まじでMちゃんえらいですわ丶(・ω・`) ヨシヨシ
だっていつも髪ピン!!!って感じやのに今日ちょっと髪の毛しなってたもん、関係あるんかは分からんけど🤣🤣
睡眠と食事をしっかりとって休むんだよ!!いつもありがとう、そしてえらい!!

🐝Dくん
本指名+20分延長ありがとう💗
なんか今日いつもよりいいにおいやしかっこいいから照れてあんまり見つめられなかったんだが〜!!メイク崩れてたのもあって恥ずかしかったから次はいっぱい可愛くして、いっぱいDくんのこと見つめてお話したいなと思う💭💕しぇりーさんはもっと上を目指したい女の子なのだ!!そしていつか照れさせたいのだ!!!
今日もたくさんぎゅーできてすごい幸せやったしあれやね、いっぱいよしよししてくれたから甘えたくなってしまった🫣笑笑
Dくん仕事終わりで頑張ってたからよしよししようと思ったら逆にめちゃ褒められるんやもん、落ちたよなあ。しぇりー甘やかし隊隊長に任命ですかねこれは🤔
今日会えるかな〜ドキドキってしてたら来てくれたからうれちかったよお、嬉しい以外の言葉知らへんから嬉しいしか言えないけど嬉しかったです!!+(*˙꒳​˙*)+.゚うーん嬉しいの大量発生やから日本語勉強しとかな。。
今日もありがとね!!!🫶🫶🫶

ーーーーーーーーー

今日はほんとに、いろんなお兄様と会えて嬉しい幸せでしたありがとうございます(*´˘`*)♡
ご指名、ご延長、乾杯に感謝しております🙏貴方の瞳に乾杯。

つぎ→22日16:30〜23:00




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区