62112:00~|めんま/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

めんま

女豹美女の脚線美魔法

受付終了

本日 12:3023:00

62112:00~

2024/06/21 (金) 07:55:15

article image


ꫛꫀꪝ✧‧˚めんまちになた˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗
どのようにꫛꫀꪝ✧‧˚なのかは きてくれた人のお楽しみってワケ🈂️😉☝️
すいよびは名古屋 きんよびは東京に いたのやが、我ながら頭の悪い遠征ですな💡
久しぶりの名古屋も この間ぶりの東京も 𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀になれたな🥹✨たのし〜〜〜い‼️
今月は自分のことを甘やかしてもいいのです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
お誕生日なので(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

きょんじつ いつも通りに 12-23 ‼️
えーーー⁉️さっき帰ってきたのに オーラスいけんの⁉️ となてり( ◜𖥦◝ )🌀
しかも、わりと、すげえ、雨( ◜𖥦◝ )𝑩𝑨𝑫
なんとかなるのですが ファミリーがきてくれたら頑張れちゃうぜ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻ぷぃ
ヨロオネ申し上げ➰🌟❕

かよあち⇩
1️⃣3️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
お誕生日のお祝いしに来てくれてありがとう🥹✨
前に来た時は知らんかったって言っていたけど、めんまが言っていないので当たり前なのよん(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
日記見て、プロフィールの確認をして、ケーキ持って会いに来てくれてありがとゃょー🥲💕
スカイブルーも久しぶりに飲んだ🍋うみゃい‼️
貸切の店内やたから のんびり2人で過ごせてよかたよね🥹✌️
めんまのことは気にせず、新人の子にもあってみてほしい、素敵な仲間が増えています( ◜𖥦◝ )✌️✨
めんまはいつでもいるからねえ💭
みっちゃんのお誕生日のときは めんまからお祝いさせてね➰🌟❕

1️⃣3️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
お仕事終わりに駆けつけてくれてありがとう❣️
忙しい中 めんまとの時間を作ってくれるの 愛を感じちゃうぜ…𝓚𝓲𝓼𝓼…
延長もたくさんの乾杯もありがとう(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕💕💕
にしむらさんは 話が下手と自己評価をしているけど めんまの知らんこととか 違う考え方を伝える方法とか とても上手でいつも楽しいのだ🐹🎶
そんな素敵な人やから 取引先(と言う言い方で合っているのか!?)の人からも 頼りにされているんやろなあ💡
またバタバタお仕事が 残っているて言っていたけど がんばろうね‼️
時間が空いたらまた会いにきてね^> ·̫ <^⭐️♩

1️⃣5️⃣ばんえりあ 新規ファミリー
どきどき⁉️ネット指名 ありがとううう🥹💕
高身長がすきなんかな?とおもて聞いてみたけど どうやら違ったらしい( ◜𖥦◝ )💭
それでも前回の来店、結構前やのに またお店に足を運んでくれていて、めんまちゃんを気になってくれてうれしい՞߹ - ߹՞💭
初めましてやたけど とってもタノシーナな時間を過ごせたゎぇ‪₍₍ ꒰ঌ(*˙˘˙*)໒꒱ ₎₎
めんまちゃんのこと指名してよかった と言ってもらえて とってもめっちゃ𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀ね( ◜𖥦◝ )✌️
これからもたくさんのたのしいを しのはらさんに提供していきますぞ〜‼️‼️
基本的に火曜日は出勤してるから またよかたらめんまちゃんに会いにきてねんミ・◦・ミ🎀

1️⃣4️⃣ばんえりあ ファミリー候補
席着いてすぐに場内と乾杯、ありがとう^> ·̫ <^⭐️
初めてお店に来てくれていたのに めんまを選んでくれて𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀、センスがありますな˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗
楽しい気持ちになったって言ってくれたの うれしかったよん( ◜𖥦◝ )✌️
めんまも オラフと過ごすの ちょ〜〜〜たのしかた(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
連れてきてくれたお友達には でっかい感謝ゃね🥲💕
基本的に月火はずといてることおおいから お友達とでも、オラフ1人でも、また来てくれると嬉しいよ〜‼️
めんまちゃんファミリーになると 毎日𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀で楽しいでつ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

めんまちゃん



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区