素敵なパパ|らん/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

らん

本日 20:0004:00

素敵なパパ

2024/06/21 (金) 16:33:07

article image

💌Yさま
🌃20日(木)
🏩五反田ラブホ

Yさん🥰💖
お誘いありがとうございました☺️💕
お久しぶりでしたね!😊💗
またお会いできてとっても嬉しかったです😌✨
前回よりロングコースにオプションも嬉しかったです😁💓
相変わらずお優しくて穏やかなYさん😀❤️
実はご結婚されていてお子さんも2人もいらっしゃると伺ってびっくり!🫢✨
お顔もお若くて可愛らしいから、まさかそうとは思ってなかったよ🙄
マッサージ中はそんなお話をお聞きしていたんだけど、いつもお身体超バキバキなのは、お仕事もお忙しいのに家事育児もめちゃくちゃ!やっているからでしたね😌💗
パパでありながらほぼママでもあった!素敵なパパすぎ!!🥰💓
大変そうだけどとっても幸せそうでらんまでほっこりしました☺️💕いいなぁ🤤❤️
そんな素敵なパパには息抜きも必要ですね😏💖
お身体バキバキすぎてかなりしっかりマッサージしてもぜんぜん指入っていかなくて🥲心配だよ…🥺
うつ伏せでもらんに触れようと手を後ろに伸ばしてくるのとっても可愛かったです😁💓
四つん這いでは体勢を保っていられないくらいびくびく🤭💕
そして仰向けでは、らんのカラダを触りまくり😏💗おっぱいもお尻も大好きだもんね😀❤️
いっぱい密着しながら、ぬるぬるしたり触り合いっこしたりたっぷりいちゃいちゃ…でなんと2回も!出しちゃいましたね🍼💕
えっちなぱぱ🤭💗
出張が唯一のお1人の時間みたいで…らんでよりリフレッシュできていたら嬉しいです😊💕
あのあとゆっくり休めたかな😌💓
メッセージもお気軽に送ってね💌✨
らんもとっても楽しかったです🥰💖
これからも遊んでください☺️💕






お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村