たこデカくて盛り上がった‪☺︎‬|えりな/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

えりな

美女降臨!男を虜魔法

たこデカくて盛り上がった‪☺︎‬

2024/06/21 (金) 17:45:15

article image


こんにちは‪☺︎‬‪
えりなです‪‪❤︎‬


今日は18時から23時までいるよ~~~~~~~!♡
お時間合うお兄さんは会いに来てくれたら嬉しいです(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

土曜日はデートお誘いいただいたので13時半くらいから23時までいるよ~~~~‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
日曜日は12時から19時までか23時までෆ͙⃛ෆ͙⃛


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今度初めての合コンやねん!からのご報告に来てくれたイギリス行ってしまうお兄さん、3ヶ月後にmiruちゃんのお話しようね♡

いつも土日に会いに来てくれるお兄さん、クッキー美味しかった~!前のとは違うのも入ってて最高毎日食べてる!平日も会えるチャンスあるの知らなかった次回はぜひ♡¨̮

明日映画デート誘ってくれたお兄さん、たこ焼きもドリンクもありがとう♡たこ焼き女の子と食べたらタコデカくて盛り上がりました(⊃^-^)⊃♡
センス最高、明日も会えるの楽しみ♡

フリー延長で最後に会ってもっとはよ来てや~~~~~~~~!と言ってくれたお兄さん、また大阪出張くる日付、えりなは覚えてるので会えるの楽しみにしてるやよ♡楽しかったね‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


写真は日曜日にいただいたたこ焼きー!!
中のタコがでかくて嬉しいたこ焼きやった⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

やっぱり関西人なのでソース大好き!!
たまにソースもの食べたくなりますね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
ソースものの中では……
うーーーーん、たこ焼きが1番!!
ですね!♡
居酒屋さんとかではとんぺい焼きとかも好きかな~~~~~~!♡⃛ᘏ⑅ᘏ

やから、たまにこっちに遊びにくるよ~~~~~!ってお兄さんには、ソースもの食べた???と聞いてしまいますが、
いや結構来るからそんないらんよ……^^
と言われてしまいます。


炭水化物の中での1番は米!米!
お米だーーーーい好き!
関西人の鏡なのでたこ焼きでもお好み焼きでも焼きそばでも、お米食べられちゃいます♡( ◜𖥦◝ )

大好きですね、食べるものないな~~~~~~~~ってなってもとりあえずお米あれば何とかなる◎

お兄さんは何が好きですか??
お米?麺??
男の人は麺というかラーメン好きなイメージやけど、どうなんやろう??

たまにめちゃ米好きです‼️て人に出会います。笑
こだわりあります‼️ていう人、素敵です。


お腹空いてるわけでもないのにめちゃくちゃご飯の話しちゃった⚆.̮⚆


ではでは¨̮


えりな










お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区