無題|めんま/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

めんま

女豹美女の脚線美魔法

受付終了

本日 12:3023:00

無題

2024/06/22 (土) 11:15:20

article image



今月、先週だけ𝑵𝑶遠征で おやすみに家にいたな( ◜𖥦◝ )💭
今週も来週も 遠くにお出かけするの、たのしい( ◜𖥦◝ )✌️
やぱめんまちやんは ライブに行けないとしんでしまう‼️ とゆことねん( ◜𖥦◝ )💡
名古屋、1年ぶりくらいやたけど ライブはなくなてしまていたので めちゃのんびり過ごしていた🐓✨
思いつきでびよいんに行き 髪を切るなどしているからね😉☝️
マブとの解散はやかたし、ラーメン屋さんも行けばよかたなあ🍜💭
名古屋にはメンマがいっぱいのラーメンがあると 前に野生のお客様から聞きました👀‼️
こんどいく➰🌟❕

きよんじつも 12-23 ‼️
きよもがんばて おかね使てきたぶん とりもどすぞ(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞🔥🔥🔥
やはりアタクシは 散財の𝒑𝒓𝒐𝒇𝒆𝒔𝒔𝒊𝒐𝒏𝒂𝒍˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗
なんか今月のオタク資金、半分なくなって帰ってきた(^-^)なぜ

きのあち⇩
1️⃣5️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
わあい、遊びに来てくれてありまとお🥹❣️
金曜日にふくださんに会えるの なんだかとっても新鮮ね( ◜𖥦◝ )💡
用事の前に遊びに来てくれて感謝ゃょー❕
たこプリン、あまりにも気になる木やたから 調べてみた👀‼️
合ってるなら キッシュみたいな感じなんかなあ、それなら美味しそうやなとおもた(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
キッシュだいすき➰🌟❕
見つけたら今度買ってみよ〜😉✌️
まためんまともおでかけしてねん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

8️⃣ばんえりあ なかよし来店のファミリー候補
指名延長と乾杯、ありがとございみゃす🥹🍋
イカれ推し活女 めんまちゃんの話を たくさん聞いてくれてありがとねえ🥲💭
たくさんめんまの好きをしゃべってしまったぜ………😎✨
めんまの好きは 割と否定されがちやけど、そういう考え方もあるんやねと言ってくれただけでも𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀な気持ちになた🥹❣️
とっても嬉しいのねん(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
ともよしさんのお話も もっと聞きたいから また遊びに来てくれると嬉しいな🌷

8️⃣ばんえりあ ファミリー候補
場内指名ありがとう〜(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕💕💕
フリーで何回か会っていたけど 指名もらったの初めてでびっくりんこ👀💡
人生何が起きるかわからないぜ…(👈🏻ドデカ主語)
前よりも仲良くなれた気がするけど めんまちの気のせいじゃなかたらよいな🐹🎶
ワイワイおしゃべり たのやたゎよわな➰🌟❕
なかよし𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀計画の開始なのだ🐹‼️
また次も会えた時は よろしくお願い申し上げるヨッ✌️

9️⃣ばんえりあ なかよし来店のファミリー候補
ラスソンまでの指名延長 ありがとザマス🌹✨
新社会人、とっても大変な時期やね🥲💭
めんまも乗り越えたから 気持ちがわかるよーーー🥲
しんどい時は無理しすぎず 美味しいもの食べて 最大限に自分を甘やかしていこうね‼️
いつでも かっつんのこと、甘やかす準備をして 待てみゃす⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
途中バタバタしていて 一回抜けてしまたけど 最後はずっと一緒にすごせて𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀ね✌️✨
またいつでも甘えにおいで‼️おねえたまが受け止めてあげみゃすദ്ദി^._.^)

きの、たくさんありがとザマス🌷
ねむねむぽゃぽゃで 出勤したけど 最後まで駆け抜けられて 喜び舞い踊った💃🎶
きよもがんばるぞーーーーー‼️

めんまちゃん



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区