溶けるよ!!溶けるチーズより溶けちゃうよ!!|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

溶けるよ!!溶けるチーズより溶けちゃうよ!!

2024/06/22 (土) 12:05:12

article image

しばらくお布団の住人になっておりましたミミズクです(´ω`)トホホ…

元気ですわ(💪・▷・)元気すぎて朝マックを食べ、余裕ぶっこいてカフェイン摂取したら、この世の終わりを迎えております(꒪⌓꒪)

歯磨き失敗して2回するくらいには……(´>∀<`)ゝ

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀機体の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

たまぁに太鼓の達人やりたくなるんですけど、どうも難しい……なぜか……

それは、3dsのたいたつがやりたいからである…!!

指だけでポチポチできるから腕動かさなくて済むし、腕使うの馬鹿みたいな連打くんが連続する時なんですよね( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

夏祭りのれんだぁぁぁ!は楽しくてつい声に出してしまう🤣同士居らん??


ゲーセン繋がりで話すなら、UFOキャッチャーを上手くなりたくて通いつめてたけど1回シナモンのぬいぐるみに沼りましてひとつのものに1万程使ってしまって怒られました...(lll-ω-)チーン

でもお友達の欲しい物を取るのは上手でしたよ!!

そのつながりで話すなら、祭り屋台の射的コーナー!!

とっっても得意(友達のものだと)崇められていた学生時代└( 'ω')┘ムキ

伊達にお年玉溶かしてませんからね( •̀ω•́ )(誇るな)

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀甘酸っぱい話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

みみずくの中身を語る上で外せないのは、女神たちの存在‼️

女神について説明しよう!!3次元において人間嫌いなミミズクが大好き過ぎて目すら合わせられず会話すら出来なかった憧れの存在なのである!!

日本は[好き]しか表せないので、好き→愛してる→神→女神と私の中でランクがありまして

学生時代、同じ部活の2個上の先輩に小さいのに運動神経抜群の頭良すぎる同姓の方に一目惚れしまして、

友達の計らいで一緒にお祭り言ったんですよね!!

しっかり迷子になり待ち合わせに遅れるという失態……(´;ω;`)

一緒のアイス食べたり、手を繋いでもらったりハフハフでした( ´͈ ᵕ `͈ )♡

今でも好きですよ(きっと会えないけど)

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

元気に過ごしたいって思いながら、夏バテておりますので優しくしてケロリン🍀

お願いだからなにかしたいことあるなら許可取って??

今日の写真は……お絵描き練習してたやつ!!!見つけて懐かしかった!


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区