ホクホク(っ´ω`c)のミミズクですわ|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

ホクホク(っ´ω`c)のミミズクですわ

2024/06/24 (月) 11:55:18

article image

あ、この間バドミントンについて語りすぎてやりたくなったので道具一式買いました( ◜▿◝ )

毎週水曜日相手してくれる方探してます(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀🏸の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

熱がやばいので発散しますねm(_ _)m

🏸始めたのは小学校から、田舎だったので選択肢がなかったのと、大好きな先生が居たからっていう不純な理由ですね( ˙꒳​˙ )

スマッシュをキメるより、強いひとのスマッシュを拾った時の快感の方が強いのでオヌヌメです💪( ¨̮ 💪)

身体の使い方は頭じゃ分からないので覚えるとスムーズですよ(*´ω`*)

フォームや打ち方とかある程度教えられるので初心者さん!!待ってますよ☺️

大会のあの感じまた味わいたい……社会人大会もあるっぽいから殴り込めるくらいまで戻そうねφ(..)メモメモ

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀虫の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

昨日ラケットを買いに行った帰りの電車で何やら隣の女性方が騒がしかったのを横目に居眠り(-_-)゜゜zzz


おうち帰って髪を解いたら……『???』ブーンと飛び出すではありませんか!!!

姿を確認!!お前は?!!「カナブン!……か??」

ってことでしばらく同棲していた見たいです💦

ちゃんと捕獲して逃がしました😊✋

写真撮り忘れたなぁ……(´;ω;`)

まっったく居るの気が付かなかったので髪の厚みを実感しましたわ……

いつきりに行こうか悩みに悩んでます…🤔💭

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

早く🏸したいなぁ(っ'ω'c)ワクワク

しっかり基礎から思い出してウォーミングアップして試合ができるといいなぁ(´・ω・`)

お誘いいつでも待ってます(*'▽'*)♪


おんにゃの子たちと人狼する機会が多くて楽しいんですけど、どうやら私の人が変わるようで怖がられてる……(´;ω;`)

ただ、口が上手いわけではないので普通にひっくるめられますよ(´ω`)トホホ…

人の目、口元、指は割と出やすいのでお互い気をつけましょうね💪


今日の写真は……?

コメダ珈琲!抹茶コラボ!!(ドリンクはコーヒーゼリー多すぎてほぼ抹茶いませんでした(´;ω;`)


✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


【6/22お礼💌】

場内+延長+ドリンクありがとうございますm(*_ _)m
メガネの話で始まって終わってから同窓会、県当てクイズまでずっと楽しくてほっぺ痛い😆
良かったらまた遊びに来ていっぱい笑お!!(〃^∇^)o_彡☆


指名+ドリンクありがとうございますm(*_ _)m
体調不良でお休みしてた日にも来てくれてたみたいで本当にごめんね(´;ω;`)
大阪ラストの日に会えてよかった(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
また大阪来た時はいっぱいちゅーしようね!!
咳早く落ち着くといいね/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区