0622のお礼💌|ぱれお/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

ぱれお

幼女乃艶麗秘宝伝魔法

0622のお礼💌

2024/06/25 (火) 12:15:14

article image


この日会いに来てくれた
本指名のお兄様
ネット指名のお兄様
延長指名のお兄様
ありがとうございます😭

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

1️⃣6️⃣番卓のネット指名のお兄様
ホームページを見てくれてのネット指名
ありがとう😭
日記見てくれてるの知った時
嬉しかった!!
これからもっとお兄様のこと知りたいし
お兄様はぱれおのこともっと知って欲しいな🥺
この日は会いに来てくれてほんとありがとう!
また会いに来てくれたら嬉しい!!

9️⃣番卓の本指名のお兄様
リピートありがとう😭
前に会った時からもう会えないのかと
思ってたから会えたの嬉しい!!
お兄様は初めましてした時の印象が
サッカーのユニフォームだからすごく
覚えやすかった!!
次も会えること願ってるから
また会いに来てくれたら嬉しいなあ!
この日は会いに来てくれてありがとう!!

1️⃣1️⃣番卓の本指名のお兄様
1ヶ月ぶりの来店ありがとう!!
しっかり日記みてたのびっくりなんだけど笑
あとこの日が1番ふざけずに
イチャイチャできたんじゃない?笑
ここ2回ぐらいがふざけすぎたのかも笑
普通のイチャイチャも良いよね!
また時間ある時に会いに来てくれたら嬉しいなあ!!
この日は会いに来てくれてありがとう🌟

5️⃣番卓の本指名のお兄様
出会って1ヶ月ぐらいなのにぱれおが
出勤してる時にほぼ会いに来てくれてる!?
それならめちゃくちゃ嬉しいんだけど🫶🏻💕
この日席抜けする回数多くて
長い時間付けなくてごめんね🥺
離れる時とか帰る時ぎゅってしてくれるの
ほんと大好きだし、この日はめちゃくちゃ
お兄様にイタズラされた日だったね笑💕︎
またたくさんイチャイチャしようね!
この日は会いに来てくれてありがとう!

1️⃣6️⃣番卓の本指名様
1年ぶりの来店ありがとう!!
DMで会いたいって言ってくれてたのが
この日叶ったの嬉しすぎた!🫶🏻
ほんと直接でもかわいいって伝えてくれて
すんごい嬉しかった!!
目合わせに行ったら逸らしちゃうところとか
後輩くんに嫉妬しちゃうところとか
ほんと可愛いところだらけだよね!笑

1️⃣1️⃣番卓の本指名のお兄様
用事の前に会いに来てくれてありがとう😭
この日も女の子とぱれおに差し入れ
嬉しすぎたよ🫶🏻💕
久しぶりにばたばたしてたけど
お兄様の席は落ち着けるから
すごい癒された!!
今月もたくさん会えてるの
ほんと嬉しいし、これからも
会いに来れる時は会いに来て欲しい!!
実習の応援も、いつも頑張ってることも
褒めてくれるのすごく嬉しいよ!!
ほんといつも支えてくれてありがとう🫶🏻

1️⃣1️⃣番卓の延長指名のお兄様
優しいオーラのお兄様!
選んでくれてありがとう😭🫶🏻
好きなアイドルがまさか同じだったことにも
驚いたし、出会って1時間も経たずに
めちゃくちゃ落ち着くこの感じってなったのも
初めてだしほんと運命すぎる!!
神戸だから頻繁には来れないけどって言ってたけど
会いに来れる時に来てくれら
ぱれおは嬉しいし、だから
これからぱれおとぜひ仲良くしよ!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚







お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区