0615♡お礼|あいか/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

あいか

可憐乙女の心技体魔法

0615♡お礼

2024/06/26 (水) 00:35:14

article image

こんばんは〜 あいかですᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


本日は退勤しております!

会いに来てくださったお兄さん
ありがとうございました(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)


出勤に間に合わなかったお礼日記です⬇️

遅れててごめんなさい……お相手してくれてありがとうございました!!



会いに来てくださったお兄さん
指名延長してくださったお兄さん
ありがとうございました‎❤︎( ˙˙ ᐡ )੭"

15日のお礼です‪💌

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

2番席 白Tのお兄さん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
ちょこっと久しぶりやったね!こんなおもしろい会い方はじめてでおもしろすぎた( ノ ̫<�。 )良い思い出になったよ〜!ありがとね♡(笑)お兄さんのこの日のスケジュール聞いて、白T全く汚れてないのほんまにすごすぎた!中華はいっちゃん美味しいけどいっちゃん危ないからね☺︎☺︎あの後も楽しめてますように〜♪
また会えるの楽しみにしてるね♡



16番席 ネット指名のお兄さん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
お友達と一緒に遊びに来てくれていたお兄さん!初めましてやのにいろいろあって話盛り上がりすぎたね( ノ ̫<�。 )めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました♡伊藤潤二さん布教できて嬉しかったな〜聞いてくれてありがとう!(笑)よかったら読んでみてね꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱また梅田来た時遊びに来てね〜!
また会えるの楽しみにしてるね♡



2番席 Iさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
下地とカラコン気づいてくれてびっくりー!さっすがお兄さん、よく見てくれているᐡ⸝⸝> ·̫ <�⸝⸝ᐡいろいろ時短したけどこっちの方が良いって言ってもらったから、これからもっと時短していこうかな(✿^‧̫^✿)ゴンチャ飲んでるの見て私も久しぶりに飲みたくなったから抹茶飲んでくる♪あ、イイ娘ー!!(笑)
また会えるの楽しみにしてるね♡



13番席 Tさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
この日もありがとう〜!落し物を届けたお兄さんは良い人ですな՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞小さな善行も積んでいればおっきな幸福が返ってくるよ♪♪そのままの優しいお兄さんでいてね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )予定って何やったんやろ…ってずっと気になってて、教えてくれないからモヤモヤしてる!(笑)
乾杯もしてくれてありがとう!
また会えるの楽しみにしてるね♡



4番席 京都のお兄さん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
指名延長ありがとう❤︎.*
京都から遊びに来てくれていたお兄さん!行動範囲広くて楽しそうやった〜休日はおもっきし楽しまないとねദിᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)声綺麗、良い!!!って言ってもらうことめっったにないからめっちゃ嬉しかった!ありがとうございました♪梅田遊びに来てくれた時はまた寄ってねᙏ̤̫͚
乾杯もしてくれてありがとう!
また会えるの楽しみにしてるね♡



14番席 スヌーピーのお兄さん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
指名延長ありがとう❤︎.*
ちょうハードスケジュールやったお兄さん!1日の最後に遊びに来てくれてありがとう♡きしめん美味しかったみたいでよかった♪私も食べたくなったし久しぶりに矢場とんも食べたい気持ち爆発した!ランダムスヌーピーかわいすぎたね!雨の日のやつ見てみたいなあって話してたら後日見れて嬉しかったよᐡっ ̫ <�⸝⸝ᐡ
また会えるの楽しみにしてるね♡

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




iPhoneから送信



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区