真実はいつもひとつ|りりちよ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

りりちよ

お茶目な大エース魔法

受付終了

本日 12:0023:00

真実はいつもひとつ

2024/06/27 (木) 11:57:16

article image
おはようございます!新人のりりちよです!
✌️本日12:00〜23:00にて出勤します✌️
火曜日はご指名、延長、乾杯、差し入れまでありがとうございました〜!!!🥳🥳
お昼から夜までお兄様に会えて嬉しかったです🥰
ラストまで一緒に遊んでくれてありがとうーー!!!

🎀3日後にすぐ会いに来てくれてめちゃくちゃ褒め倒してくれる素敵なカメラマンお兄様!
🎀4ヶ月ぶり!?意外と久しぶりなお菓子交換(交換ではない)してくれる爽やかお兄様!
🎀出張前にやって来てくれたいつも元気でボーイさんにも優しいお兄様!

フリーやヘルプで遊んでくださったお兄様方もありがとうございました〜!!

昨日はお休みだったので、ひなたちゃんと1日遊んで来ました〜❕❕
久しぶりのユニバ🌎🤍コナンのアトラクションが間もなく終了との事で行ってきましたーー!!
謎解きと4Dシアター、どっちも最高に楽しかった🥳演者さんが出てくると思ってなくてびっくり!
蘭ねーちゃん、めちゃくちゃ可愛かったナ.......💓
ひなぴの推しの怪盗キッドは4Dシアターの時に天井からかっこいいポーズで降りてきてキャーーーーー⁉️⁉️⁉️となりました いやほんまに登場カッコよすぎ ハンパないって キッド様園内のカフェではビールとおつまみを楽しんだり、キノピオのリゾットを買ってみたり閉店まで満喫しました☺️💓

そして...................私...................ユニバに行く前に...............................

遂に洗濯機を購入しました.........................‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️㊗️㊗️㊗️㊗️
いや洗濯機購入したってツイートに20いいね以上つくのオモロすぎる いくら1年買ってなかったとはいえ(1年⁉️)
色んな人から洗濯機購入お祝いのメッセージをいただいてまるで何かの記念のようになりました
ひなたちゃんは隣で見届けて下さったのですが、「やっとか.......」と一言呟いてました オモロ スマン やっと買いました✌️

めでたい1日を終えて新たな1日を無事迎え出勤できそうなりりちよは本日もお兄様のご来店を心よりお待ちしております〜!!







お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区