りこ自画自賛日記??|りこ/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

りこ

浜松に初めて来ました仲良くしてください♡

りこ自画自賛日記??

2024/06/27 (木) 12:06:13

article image

ちーむりこ(本指名様)に聞きました、
りこのいいとこを自分で発表〜????イェイ
たまには自画自賛させてくれや????笑



1. トークスキルが異常??気まずさゼロ!

生粋のおしゃべりマンです。笑
初対面のお兄様でもなんかめっちゃ仲良くなれる????
あと人間同士だし、どんな人生生きて来たの〜?
って興味あるからいっぱいみんなの人生聞きたい????
旅行した時とか感想聞きたい??し、
お勧めされた先本当に行く??

あとね、ちむりこ人見知り多い??
「友達の付き合いで、フリーで他の女の子に入りました。」って報告くれたんだけど(可愛い)
「りこに勝てるやついねえわ。笑」って肩叩いてくれた????
「俺は「接客」をされてしまった。りこみたいに友達みたいに察してくれなかった。気まずかった。」って大反省してた??


2. お風呂が丁寧?

女の子って、他の女の子がホテルの中でどんな風にしてるかわかんないの!!見る機会ないから?
こんなに丁寧に洗ってくれるの?って最初に思ってくれたらしいんだけど、
根本が大雑把なので洗い流しが甘いから
湯船にドボンで泡落として!ってなっちゃう?


3. おっちょこちょいなとこがいい?

さすがちむりこ、りこに甘いですね〜???笑
本当におっちょこちょい。笑
なんで?!っていうミス多い???
それが演技じゃないのがわかるから、
素を見せてくれてる〜って落ち着くって?
りこが演じてたら人間不信なるって言われた?
大丈夫、安心して???
仲良しさん、SNS友達。???
プライベートもお店で会った時も性格全く一緒だって??


5. 常に笑顔でひたすら可愛い

これに関しては「ありがとうございまーす??」
だねっ?????
みんなが優しいから楽しくいれてる〜?
みんなのおかげだよ〜??
人間関係って、一方的だとりこも笑顔で居れないもん!!!笑
みんなが優しいし楽しいから笑顔でいれる??
ありがとう〜????


可愛こぶらない破天荒、そして
はちゃめちゃマイペースに合わせてくれる
優しい仲良しさんばっかりだよ??

でも、こんな仲良しさんも
出会った最初は「初めまして」からだから
「りこちゃんはもう固定のお客さんいるしな…」
「お客さんによってランク付けしてんのかな…」
とか思わずに、まずは一回会いに来て欲しい?

ちなみに、ジャイアンとムーミンはね
「ジャイアンさんの口コミ見て来たよ」とか
「ムーミンさんの口コミで来てみた」って
りこの広報担当になってくれてる????

いつもいつもありがとう〜????

あとドライバーさんにもね、
「裏表ないしいつも楽しそうだし1番すごいと思ってます。笑」って言ってもらえた?

あとねー、りこの大好きなママが人生の中で一歩前に進むって報告聞いたの??
会う頻度減っちゃったら悲しい〜って思ったけど、ママの人生ではステップアップだから、
悲しい〜寂しい〜って言葉我慢して応援したっ?
たまにしか会えなくなっても
会えるときいっぱいお話ししようね〜??
お迎えがママだと嬉しいんだ?
女子会トーク楽しいし、自分の娘のように
色んなアドバイスくれるんだ〜?
会えるの少なくなっても、今まで通り
浜松のりこのママのままでいてねっ????


ということで、
今日もよろしくお願いします〜??????




お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村