6/27🫧‪出勤|ひなた/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

ひなた

ドS乙女の誘惑魔法

受付終了

本日 13:0022:00

6/27🫧‪出勤

2024/06/27 (木) 13:05:17

article image
ユニバ楽しかったー!!🥳🥳
いやはや最高の一日を過ごさせて頂きました。
朝早くから活動初めて寝たのは日付変わって多分1時頃……(ぶっちゃけ何時に寝たかの記憶は無い)

美容院の滞在時間予定も2時間のはずが1時間で終わり、りりちよちゃんを迎えに行ったあとはくら寿司でお昼ご飯を食べ、念願の洗濯機を購入(させた)。
しっかり値下げ交渉してて偉かったですな……👍
そしてこの購入自体もまさかの15分くらいで終わってしまい、時間が余ったのでゲーセンへ🎮
りりちよちゃんがプレイしたことの無い音ゲーを頑張ってプレイされてました。ドラムのゲームとダンスっぽいやつ💃ダンスの方には謎に1クレジット残ってて私もダンスしました🕺2人のダンスが見たいという方は是非ゲーセン同伴を誘ってみて下さい(営業)
この後はお待ちかねのユニバーサル🌎
コナンは兎に角最高でした……👏✨️もう1回行きたいレベル🥺
謎解きは「いや初見では無理やろ」レベルで大変頭を使いました😇😇やはりコナンレベルになると難易度高いぜ……。
という訳で、ここで𝙌𝙪𝙚𝙨𝙩𝙞𝙤𝙣 .
「コナンの謎解きではチーム名が設定出来ました。私たちはチームSHINSEKIにしました。さて、何故このチーム名になったでしょう?」
はい、謎解きも何もありません。ただの由来あてゲームです😌
正解者には何かしらの景品を上げます(多分)


という訳で、楽しんだ昨日から現実にかえって本日は13~22です!


皆幸せになぁれ💘



𝕏➡️@ulmg_H







お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区