0616♡お礼|あいか/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

あいか

可憐乙女の心技体魔法

0616♡お礼

2024/06/28 (金) 00:15:20

article image

こんばんは〜 あいかですᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


出勤時間少し変更しました!

28日(金) 17-22
29日(土) 15-22

です!よろしくお願いします(՞•͈ᴥ•͈՞)



会いに来てくださったお兄さん
ありがとうございました‎❤︎( ˙˙ ᐡ )੭"

16日のお礼です💌

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

3番席 Kさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
この日も楽しかったねᐡっ ̫ <�⸝⸝ᐡずっとおもしろかったな〜!(笑)東京のお友達と会えたのも一緒に朝活できたのも、楽しかったみたいで私も聞いてて嬉しくなった!☺︎一緒に遊びにも来てくれてありがとう♪エルメスのノリ好きすぎたからまたしようね〜〜( ノ ̫<�。 )
乾杯もしてくれてありがとう!
また会えるの楽しみにしてるね♡



2番席 笑顔が素敵なお兄さん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
また会えて嬉しかったです!すぐ会いに来てくれてありがとうございました( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )話の内容で思い出せてよかった〜!家族と仲良しなお兄さんの話聞いて、めっちゃ素敵やなあって思ったよ!これからも仲良し家族でいてください♡日曜日やったのにお仕事お疲れ様でした՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞また近々会えると嬉しいですっ!
また会えるの楽しみにしてるね♡



16番席 スヌーピーのお兄さん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
前日ぶりやったお兄さん!この日もありがとう( ・ ´`(●)お兄さんの若さで全国制覇してるのびっくりしたよー!私も旅行とかおでかけ好きやからいろんな話聞けて楽しかった♪その土地ならではの体験は一生の思い出やんね꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱行ってみたいプールも一緒やったから、どっちが先に行けるか勝負や〜!(笑)
また会えるの楽しみにしてるね♡



2番席 テニスのお兄さん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
いっぱい待っててくれてありがとう!優しいお兄さんで助かりますた(^т ̫ т^)♡朝テニスは気持ちいいね〜!これから雨の日増えるしできる日にやっとかないとね♪お兄さん美意識高いからこれからの経過が私も楽しみやよ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )また見せてね!前みたいなトラブルないように祈ってたけどちゃんと届いたかな??
また会えるの楽しみにしてるね♡



13番席 Tさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
夕方も夜も会えて嬉しかったよᐡ⸝⸝> ·̫ <�⸝⸝ᐡ予定あった日やのにありがとう〜!流れてた歌、覚えてるかな??☺︎この時は曲名分からんかったけど思い出したんよ!幾億光年やた✌︎✌︎わたし的好きポイントは、聴いていて録音してる場面が浮かばないところです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
乾杯もしてくれてありがとう!
また会えるの楽しみにしてるね♡



1番席 Yさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
大阪におかえりなさいっ!めっちゃ忙しかったやろうに大荷物で会いに来てくれて嬉しかったよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)いつもありがとう♡LIVEも行けてよかったね〜!推し活は活力源になるから定期的にしないとね♪あの時間のジョジョカフェ飯テロはごめんやで〜〜!(笑)
アスティもありがとう!
また会えるの楽しみにしてるね♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




iPhoneから送信



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区