こんにちは(*^^*)?|早瀬なつみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

早瀬なつみ

優しくて母性たっぷり!丁寧で優しさ満点!

こんにちは(*^^*)?

2024/06/28 (金) 17:37:29

article image
こんにちは(*´∀`)
今日は朝から
でしたが
夕方には止んで
よかったですね

外出中ですが
風が涼しくて気持ち
いいです
 
また遅くなりましたが
火曜日 水曜日に逢いにいらしてくださった おなじみのリピーター様方article imagearticle image
どうもありがとう
ございました(*^^*)

朝一のおなじみ様article image
夜勤明け お疲れ様でしたarticle imagearticle image
お話したり お風呂が
たまるまでのいちゃいちゃだったりで
お時間が いつも あっというまに過ぎて
しまいますね
いつも誉めてくださり
ありがとうございますarticle imagearticle image
お飲み物も ご馳走さまでしたarticle image
また 次回にお逢いするのを楽しみにしていますね(*´∀`)article image

また  数ヵ月ぶりに
逢いにいらしてくださった おなじみ様article imagearticle image
ご多忙の中 タイミングも なかなか合わない所をいらしてくださり どうもありがとう
ございました
背中のラインが 好きと 前におっしゃって
くださった事 覚えて
います 嬉しかったです
また お逢いできる日を是非楽しみに
お待ちしていますね(*´ω`*)article image

またラスト枠の
おなじみ様article imagearticle image
病院の帰りに 逢いに
いらしてくださり
ありがとうございましたarticle imagearticle image
前回同様 また祝article image
でしたね
いつも あっというまのひとときですが
次回も お逢いできる日を 是非楽しみにしていますね(*´∀`)
お飲み物も ありがとうございましたarticle image article image

また 水曜日に
逢いにいらしてくださった はじめましてのお兄様article imagearticle image
いきにくい方と
おっしゃっていましたが 緊張されながらも
ぎりぎりで フィニッシュしてくださり
よかったです
また 機会があれば
お待ちしていますね(*´ω`*)article image
お飲み物も ご馳走さまでした

また2回目の
初リピーターしてくださった
デリのお兄様article image
相変わらずセクシーな
声でしたね
たくさん
誉めていただき
どうもありがとうございました
お仕事ずっとお休み
なしで大変だと
思いますが
また 3回目にお逢い
できるのを 楽しみに
お待ちしていますね(*´∀`)article image

article image


また 来週からのシフトですarticle image

7月article image

3日(水)11時~17時
あがり

4日(木)11時~17時
あがり

6日(土)11時~17時
あがり

7日(日)11時~17時
あがり

の 予定ですarticle image


明日 明後日も
出勤ですarticle imagearticle image

また お逢いできるの
楽しみにしていますね〜(ノ´∀`*)article image


                      なつみarticle image


 



お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村