21日のお礼&15時から出勤!|あいか/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

あいか

可憐乙女の心技体魔法

21日のお礼&15時から出勤!

2024/06/29 (土) 11:45:23

article image

こんにちは〜 あいかですᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


セブンのチーズボール!!!

最近ハマってるんよね、美味しすぎるから食べたことないお兄さん食べてほしい〜!

チーズ好きな人には刺さるハズദി^ ̳ට ̫ ට ̳^

6個入ってるところも推しポイントです◎

お兄さんのコンビニ推し商品も教えてくださーいっ!



会いに来てくださったお兄さん
指名延長してくださったお兄さん
ありがとうございました‎❤︎( ˙˙ ᐡ )੭"

21日のお礼です💌

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

12番席 笑顔が素敵なお兄さん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
指名延長ありがとう❤︎.*
ふわふわ雰囲気やったお兄さん!優しいオーラ全開で話しやすいのにおもしろいって何事ᐡ⸝⸝> ·̫ <�⸝⸝ᐡ楽しい時間ありがとうございました♡お兄さんのお仕事の話聞いて、分かるー!ってなること多くてびっくり!(笑)お仕事に限らず自分の中の切り替えスイッチで同じ物でも見え方全然違うからおもしろいよね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
また会えるの楽しみにしてるね♡



14番席 かわいいスニーカーのお兄さん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
指名延長ありがとう❤︎.*
私の大好きさん達の後輩さんやったお兄さん!さんが多いね(笑)(笑)いろんな話できてちょう楽しかった〜♪地元離れてのお仕事を頑張っているお兄さん本当にえらいです꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱こんなに頑張ってるんやから、そろそろ惹かれる食堂メニューができるハズദി ᷇ᵕ ᷆ )
乾杯もしてくれてありがとう!
また会えるの楽しみにしてるね♡



12番席 福岡のお兄さん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
指名延長ありがとう❤︎.*
お友達と遊びに来てくれていたお兄さん!話しやすくてめっちゃ楽しかったです^ ̳> < ̳^‪‪‪‪福岡と言えばあれやんね〜!って話、共感してくれて嬉しかったです‎♪実は結構な古参なんよ☺︎☺︎研修でしばらく大阪にいるって言ってたから、その間におもっきし大阪楽しんでください!研修も応援してます‎(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
また会えるの楽しみにしてるね♡



4番席 Kさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
この日会えると思ってなくてびっくり!!!久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよ〜この日もありがとう♪そしておかえりなさい> ̫<♡ぴよりん一緒に食べれてほんとよかった!美味しい&かわいいは最強ね(•ө•)♡あの動画あげちゃおっかな〜って思ってるよ✌︎✌︎
乾杯もしてくれてありがとう!
また会えるの楽しみにしてるね♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

本日15時から出勤です!

お時間の合うお兄さんは
会いに来てくれると嬉しいです♪

お待ちしております(♡•ᴥ•♡)





iPhoneから送信



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区