22日のお礼&本日出勤!|あいか/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

あいか

可憐乙女の心技体魔法

22日のお礼&本日出勤!

2024/06/30 (日) 14:15:16

article image

こんにちは〜 あいかですᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


本日出勤しています!

お時間の合うお兄さんは
会いに来てくれると嬉しいです♡

お待ちしております·̩͙꒰ঌ𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯໒꒱·̩͙



会いに来てくださったお兄さん
指名延長してくださったお兄さん
ありがとうございました‎❤︎( ˙˙ ᐡ )੭"

22日のお礼です‪💌

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

2番席 Kさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
綺麗なお花いっぱい!癒されたね〜〜> ̫<♡美味しいのもいっぱい食べれて幸♪♪この日もありがとうっ!いろんな話できて楽しかったしいろいろ腑に落ちた!スッキリしたよ〜‎𖤐 ̖́-‬次の予定もちょう楽しみや(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
乾杯もしてくれてありがとう!
また会えるの楽しみにしてるね♡



9番席 パーマが素敵なお兄さん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
指名延長ありがとう❤︎.*
岡山から遊びに来てくれていたお兄さん!コックさんみたいな服も可愛かったしパーマもちょう似合ってたね〜^ ̳> < ̳^‪‪‪‪見たことないタバコ、長すぎておもしろかったね(笑)コンビニ店員もびっくりよ( ノ ̫<�。 )早朝からの大阪コース楽しめたかな〜!大阪いる間にいっぱい遊んで楽しんで帰ってね(✿^‧̫^✿)
また会えるの楽しみにしてるね♡



4番席 スヌーピーのお兄さん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
この日もありがとう〜!また会えて嬉しかったよん✌︎✌︎念願の雨スヌーピー!!!見れてとってもとっても嬉しかったしかわいかった( ・ ´`(●)この日もいろんな話できて楽しかったね〜♪あの景色を自分の目で見たい気持ち爆上がりした!!試験も応援してるよっ!☺︎お兄さんなら絶対大丈夫なのや〜ᐡ⸝⸝> ̫ <�⸝⸝ᐡ
また会えるの楽しみにしてるね♡

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




iPhoneから送信



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区