6/22のお礼♡|やえ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

やえ

純真無垢な八重歯魔法

6/22のお礼♡

2024/07/01 (月) 00:05:14

article image
こんばんは☺︎︎︎︎

やえです!


22日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♡





ひろしくん
一番乗りで会いに来てくれてありがとう♡
いつも、やえの顔見えると嬉しそうに笑顔で迎えてくれるの嬉しい(´˘`*)
ひろしくんの優しい笑顔に元気もらってるよ!
お仕事もやえがいるから頑張れるって言ってもらえるのほんとに嬉しい∗*゚
おしゃれな差し入れもありがとう!
いっぱい一緒にいてくれてありがとう♫
楽しい時間だったよෆ‪
また次会えるの楽しみにしてるね!







くろちゃん
会いに来てくれてありがとう♡
早くから来てくれててありがとう!!
朝早くから温泉行ったり行動してて偉い!
ちょっとバタバタしちゃったけど会えて嬉しかったよ(˶ˊᵕˋ˵)最近毎週会えてるから嬉しい♫
いっぱいぎゅーってしてくれてありがとう∗*゚
安定の見つめ合いっこは恥ずかしくなっちゃうけど、とっても楽しい時間だった!
また会えるの楽しみにしてる!







Mさん
会いに来てくれてありがとうございました♡
会いに行くよのメッセージも嬉しかったです!
ゆっくりまったりでいっぱい一緒にいてくれて嬉しかったです∗*゚タイミングバッチリでしたね(´˘`*)
いっぱいお話できて、やえのお話も聞いてくれたしMさんのことも沢山知れて嬉しかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
お話してるとほんとに楽しくて盛り上がりましたね☺︎︎︎︎
また会えるの楽しみにしていますね!







ゆーくん
ブログ指名で会いに来てくれてありがとうございました♡
気になって会いに来てくれたのすごく嬉しかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑顔がとっても素敵で、やえが癒されました(´˘`*)とっても優しくてあったかい気持ちになりました∗*゚お話もできたりなでなでも嬉しかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪幸せ時間ありがとうございました!
また会えたら嬉しいなෆ‪






お久しぶりのお兄さん
会いに来てくれてありがとうございました♡
お久しぶりに会えてすっごく嬉しかったです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
いっぱいぎゅーってしてくれて嬉しかったです(´˘`*)
まったり一緒にいられて嬉しかったです∗*゚
楽しい時間ありがとうございました!



やえ🐰







お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区