6/29のお礼♡|やえ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

やえ

純真無垢な八重歯魔法

6/29のお礼♡

2024/07/01 (月) 00:55:14

article image
こんばんは☾⋆

やえです!


29日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




ひろしくん
この日も一番乗りで会いに来てくれてありがとう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪最近いっぱい会えててすっごく嬉しい♡
差し入れもありがとう!
いっぱい一緒にいてくれて嬉しかったよ(˶ˊᵕˋ˵)
とっても楽しい時間ありがとう!!
ひろしくんの優しい笑顔と気遣いにやえも元気もらえてるよ∗*゚
いっぱい抱きしめてくれて気持ち伝えてくれてすごく嬉しい☺︎︎︎︎
また会えるの楽しみにしてるね♪







くろちゃん
会いに来てくれてありがとう♡
最近毎週会えてるの嬉しい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
いっぱい一緒にいてくれて、まったりもできたりしてすっごく嬉しかったよ(´˘`*)
いつもたくさんぎゅーっと抱きしめてくれるの嬉しい∗*゚見つめ合いっこは慣れないけど、それも楽しいし幸せ時間だったよ!
また会えるの楽しみにしてるね♪







ひでくん
指名延長してくれてドリンクもありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪初めましてだったのにそんな気がしないぐらい楽しくてお話もできてすごく嬉しかったです∗*゚
まったり一緒にいられて嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)
いっぱい一緒にいてくれたのも嬉しかったです!!楽しい時間ありがとうございました!
また会えるの楽しみにしています☺︎︎︎︎







仲良しのお兄さん
会いに来てくれてありがとうございました♡
すっごくお久しぶりに会えて嬉しかったです!!
最近会えてなかったけど、ずっとやえに会いたいって思ってくれててすごく嬉しいです(´˘`*)
まったり一緒に過ごせて、色んなお話もできてとっても楽しい時間でした♫
ドリンクもありがとうございました!
また会えるの楽しみにしています∗*゚




やえ🐰







お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区