7112:00~|めんま/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

めんま

女豹美女の脚線美魔法

受付終了

本日 12:3023:00

7112:00~

2024/07/01 (月) 08:45:14

article image
article image

↑きょうの日記の写真
↓きのうの日記につけたかった写真

ゥォーーーーー‼️2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣ねん、半分終わったてホマに⁉️‼️
めんまちやん 上半期も 元気にオタクしかしていない😇おい、笑える
こんしゆも 元気にレッツ推し活(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
夏はイベントが盛りだくさんでたのしいのだ🐹🎶

きょんじつから7月🏝️✨
12-23 でお遊び可能なのねん^> ·̫ <^⭐️♩
楽しい屋さんで 7月始めたい、きてね🥹❣️

きのあち⇩
1️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
いい匂いするなあと思って お店の中歩いていたら ひろきくんから漂っていた‼️
きの 遊びに来てくれてありがとう🥹❣️
延長も乾杯もうれしい、𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀になっちゃうぜ➰🌟❕
ぼーーーーなすって‼️さいこ〜‼️‼️‼️
やっぱめんまちゃんかわいいなって 再認識してくれて嬉しいですぞ😏✨乳も綺麗しな😏✌️
指圧タイム あまりにも肝臓のツボが痛すぎて ぽれは肝臓が悪いのか…ぉょょ…となた😵‍💫💔
でも飲むぜ、酒を____ദ്ദി^._.^)アイラブ飲酒タイム❣️
今度はモエネク飲もうねん(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞🍾🍾
筋トレ、引き続き頑張ろうね、頑張るね………(👈🏻遺言)

1️⃣5️⃣ばんえりあ 新規ファミリー
わあい!指名してもらえたのは何気に初めて👀💕
めんまちゃんの意外な一面も 知ってもらえることができたのでは‼️なかろうか⁉️
延長も乾杯もマイメロさんもたこ焼きも たくさんありがとう໒꒰ྀི ˶ෆ . ෆ˶ ꒱ྀི১
6月はお誕生日やったのょ〜て言ったら ポンまで…🥹‼️
なぎさんはいつも優しすぎるよ՞߹ - ߹՞💭
𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶帰る前に 遊びに来てくれてありがとねえ❣️
これからも 𝑶𝑺𝑨𝑲𝑨に来たら 遊びに来たくなるような わくわくしたお店でいられるよう がんばりみゃす(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
次の出張も気をつけて、また会える日を楽しみにしています^> ·̫ <^⭐️♩

1️⃣4️⃣ばんえりあ ファミリー候補
場内と延長 ありがとう🥹❣️
めんまですって自己紹介したら とおるですってお名前教えてくれて 嬉しくなっちゃった😖✨
指名しようかなあって言ってくれて もっと嬉しくなっちゃったけどねん૮⁔. ̫ .⁔ა💭
やさしいねって言ってくれたけど とおるさんがにこにこしてくれていたのと お名前教えてくれたのが嬉しくて 自然と出た態度なのょー👀‼️
お客様は写し鏡なのでね😉☝️
これからももっと仲良くなりたいなと思う 素敵な人に出会えたから 大阪に遊びに来た時はめんまのこと、思い出してね(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕💕💕

6️⃣がつ 今年はたくさんのファミリーとファミリー外のお客様にも お誕生日おめでとうってお祝いしてもらえて 𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀な毎日やた₍ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ₎💕デカラブ❣️❣️❣️
次はピンクのエンジェル もらえるよう これからも精進しみゃす⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
楽しい夏、いっぱい思い出つくるぞーーーー(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

めんまちゃん



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区