たくさんのご来店ありがとだよ🌸ㅠ ̫ㅠ♡|すみれ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

すみれ

完成された美の塊魔法

たくさんのご来店ありがとだよ🌸ㅠ ̫ㅠ♡

2024/07/01 (月) 19:15:16

article image



27日のお礼👦🏻‎🤍

13番席のおにーさん💕
本指名+260分延長+初モエネク🥂+カフェパリ♡+レディースドリンク2杯ありがと〜!😭😭😭
1日はもちろん、総合的にみても、使ってくれた💸がレベチすぎる…🥲🥇♡
やっぱすみれの担当くん最高😳💕 
だいすきな抹茶のプリンも持ってきてくれてうれしかったぁ🤤🍵
来月あえるの楽しみに東京でもがんばるね🥰

2番席のおにーさん💕
本指名+120分延長+スカイブルー+レディースドリンク2杯ありがと〜😳😳✨
こんなにたくさん会ってるのに、ラスソンを一緒に聞いた事なかったから、うれしすぎたよ😳😳
東京いる間も、いつも身体の心配してくれてほんと優しいなって思う🥹‎🤍
いつもすみれを支えてくれてありがとね🥰

2番席のおにーさん︎💕︎
本指名+レディースドリンクありがと〜😳
ドリンクもごちそうさま🥰
またすみれに会いに来て〜〜🥰

3番席のおにーさん︎💕︎
本指名+80分延長ありがと〜😳😳
すみれが抜けるとき、さびしいさびしい言ってて可愛いなって思っちゃった🤭🫶🏻

16番席のおにーさん︎💕︎
本指名ありがと〜😳😳
すみれのパパ認定しちゃったね🥺💮
またあおねん☺️

2番席のおにーさん︎💕︎
本指名+40分延長+ドリンク4杯(?)ありがと〜🥺‎‎🤍
浮気厳禁ちゃんと守れてる?🙄🙄

16番席のおにーさん︎💕︎
本指名ありがと🥺🥺
べろべろに酔ったすみれの相手してくれてありがとね😖🫶🏻‪ もっとお話ししたかった…🥲

2番席のおにーさん︎💕︎
本指名ありがと🥺🥺
お仕事で会えない💦って聞いてたから、来てくれたのびっくりしたし、うれしかったよ🥹
でもばいばいとかいわないで😔

13番席のおにーさん︎💕︎
本指名ありがと🥺🥺
二日酔いの薬うれしすぎた、、ほんまに助かった😭 めちゃめちゃ効いたし😭 良すぎる🥹︎🫶🏻‪

16番席のおにーさん︎💕︎
本指名+60分延長+レディースドリンクありがと🥺🥺
仕事がんばって終わらせてくれて、すみれに会いに来てくれたのうれしい🥹︎💕︎
またスーツ姿みれた^^

5番席のおにーさん︎💕︎
本指名+80分延長ありがと😳😳
酔いすぎてびびるくらい記憶とんじゃったから、またゆっくりお話したい🥺🥹
80分も延長ありがとだよ😖🫶🏻‪


10日間の関西帰省終了しました😌✨️✨️
最終日出勤できなくて、本当にごめんなさい…🥹💧‬
もっとみんなに会いたかったよ〜😿

来月の中旬くらいにまた関西かえる予定だから、スケジュールにすみれって入れといて〜😳

初モエネクもゲットできてうれしすぎたよ🥹🥂💕︎ おにーさんありがと🥰🥰

また出勤日程が決まり次第、連絡するからまっててねん😳😳

ほまに10日間ありがとぉ〜らぶ^ᴗ.ᴗ^♡












お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区