💖エントリーさせていただいたようだ💖|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

💖エントリーさせていただいたようだ💖

2024/07/02 (火) 01:09:51

article image

 
 
風俗じゃ ぱんっていう風俗サイトの、ミスじゃぱん総選挙2024?ていうやつに
 
エントリーさせていただいた?ぽいです✨️
 
(よくわかってないw😇)
 
 
 
7月11日(木)から投票が始まるみたいなので
 
 
皆さんに協力してほしいなー❣️とか、お願いしたいことがあったらまた写メ日記でもお知らせしますね♡🫶(ヘブンネットから写メ日記書いてるのにごめんなさいの気持ちもあるww)
 
 
 
スタッフさんには、いつも通りに写メ日記やってくれてたらいいよ〜って言ってもらったので
 
特に気負いせずに普段通りやっていきますっ🎶🤟(´▽`)
 
 
 
 
風俗歴長すぎるおばさんだから、笑
 
 
こういったにエントリーさせていただいたり
 
ピックアップされることってもうないと思ってたのでありがたいことですねw🥹🙏
 
 
 
話題性があったりメディア映えする女の様は風俗業界にたくさんいますし💖
 
 
何よりも若さは宝ですからねぇぇ✨️✨️👸🏻
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村