7212:00~|めんま/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

めんま

女豹美女の脚線美魔法

受付終了

本日 12:3023:00

7212:00~

2024/07/02 (火) 11:05:17

article image



きのは最寄り着いたら大雨すぎて びしょびしょになた帰り道やた🥲
まーーーーじでタクるかまよたけど 全然タクシー駅に帰ってこないので諦めて歩いたょ、しょん😢
びしょびしょのびしょになていたから すぐお風呂入ったのに 寝たの朝やった☀️
おもろすぎ〜😂👏

きょんじつも 12-23 でござる🥷❕
1年とちょっと働いていても いまだにちょくちょくネット指名があり びつくりねん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
フリーからのファミリー候補入りも いつだって歓迎なのょーーーー📣‼️
とりあえずファミリーたちは 浴衣チェキ貧困に陥っためんまちゃんを助けに来なさいね( ◜𖥦◝ )‼️
マジ⁉️やば〜い‼️間違いない‼️金欠センサー バリ100%〜‼️とゆかんじです₍ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ₎

きのあち⇩
1️⃣6️⃣ばんえりあ 新規ファミリー
どきわく⁉️ネット指名 ありまとお‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
イエーーーーーイ‼️ジモティーーーーー‼️
ちかくてびっっくりした👀‼️
なんで指名してくれたんか 気になたから聞いてみたけど みんながよく言う身長じゃなくて 驚きよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
何に惹かれたのかわからんけど 気になてくれてありがとねえ^> ·̫ <^⭐️♩
またわいわいたのしいしよねえ(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕💕💕

1️⃣ばんえりあ いちごちやんファミリー
最近はヘルプにつくことが少ないですが いつも差し入れありがとうございます😭✨
きのもみんなで わいわいおいしくいただきました😋🍽️
ホマに感謝‼️

すぺあち⇩
げつよびのめんまちゃんファミリー
おみせ、これやんくらい忙しいやたのに 御座候もてきてくれて ありがとう🥹✨
ほかほかやたから みんなでシェアハピした➰🌟❕
昨日は残念やったけど また次に会える日 たのしみにしているね🐹🎶

ゥォーーーーー‼️ハイキュー全部アニメ見たら もう一回ゴ決見たくなっちゃった‼️
スナリンタロウ、お前はどちらかというと標準語なんじゃないのか⁉️
オタクの存在していない記憶にある スナリンタロウは標準語なんだ㌔😡⁉️
なんか変な訛り方しすぎていて どこの人?!となた、まあみんなエセでしたゎぇ🥲
やはりヤクモリスケてことよ🐈💕

めんまちゃん



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区