0623♡お礼|あいか/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

あいか

可憐乙女の心技体魔法

0623♡お礼

2024/07/02 (火) 20:25:18

article image

こんばんは〜 あいかですᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛



会いに来てくださったお兄さん
指名延長してくださったお兄さん
ありがとうございました‎❤︎( ˙˙ ᐡ )੭"

23日のお礼です💌

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

16番席 Fさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
この日もありがとう〜!私の好き歌に一緒に乗ってくれるお兄さん好きですദിᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)♡中毒性あるからあえて聴かないようにしてたけど、やっぱり良きすぎる歌やね♪お兄さんの奥の手でも負けちゃうゲームとかムズすぎる('ロ' )私はあのパズルで限界やよ( ノ ̫<�。 )この日ケータイ重かったけど直ったかな??(心配)
また会えるの楽しみにしてるね♡



13番席 ネット指名のお兄さん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
ホームページ見て会いに来てくれたお兄さん!遠いところからありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡治安悪いって話してたところがまさかお兄さんの地元やったとは…(笑)びっくりして心臓ギューってなったけどいっぱい笑ってくれて、優しいお兄さんでよかった( ˊᵕˋ ;)♡また大阪来た時遊びに寄ってくださいっ!
また会えるの楽しみにしてるね♡



2番席 Mさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
気まぐれで会いに来てくれたのー!(笑)お仕事終わりにありがとう♪笑いすぎてお腹よじれたね、なんでそんなにおもろいんや〜ᐡっ ̫ <�⸝⸝ᐡ石ころ見つけたら大事に保管しておくからね♡(笑)スッパイマンならないように気をつけて!!また爆笑巻き起こしに会いに来てね(✿^‧̫^✿)楽しみに待ってるよ〜!
また会えるの楽しみにしてるね♡



1番席 Kさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
この日も会えるとはっ!帰る前にありがとうね> ̫<♡お友達と楽しい時間過ごせたみたいでよかったよ!いつもお仕事お疲れ様✌︎✌︎ほんでレイちゃん嬉しすぎ!!!神!!!ほんまにありがとう…家宝にします( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )これでしばらくは天が味方してくれると信じて生きれます、頑張るよ‎𖤐 ̖́-‬次は七夕やね、楽しみだー!!
また会えるの楽しみにしてるね♡



1番席 メガネが似合うお兄さん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
また会えてちょう嬉しかった!野球終わりにありがとう〜♡お互いこの日食べたもの似すぎてておもしろかったね!(笑)ほんでハイカロリー過ぎなんよ( ノ ̫<�。 )たまには好きな物好きなだけ食べないと頑張れないよね☺︎☺︎あの野球クイズ、お兄さんヒント出すの上手すぎてこれもまたおもしろすぎた〜ᐡ⸝⸝> ̫ <�⸝⸝ᐡ
また会えるの楽しみにしてるね♡



14番席 Jさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
激早起きの一日の最後に!この日も会えて嬉しかったよ〜♪ありがとう(˶◜ᵕ◝˶)♡使い分けマスターして三重県民になりきれるように練習しとくね( ノ ̫<�。 )また会った時聞いて!(笑)この日はいっぱい眠れたかな??しっかり休めてると嬉しいっ!ゆっくり一緒にいれなくて寂しいかったからまた近々会いに来てー!
また会えるの楽しみにしてるね♡



1番席 Tさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
楽しみにしてた日〜!いつも遠いところからありがとうᐡ⸝⸝> ̫ <�⸝⸝ᐡ雨でも登山あるとはね!怪我なくてほんとによかったよ〜、お疲れ様でした☺︎☺︎ほんで社会はスーパー苦手分野やから勉強し直さないとやわ( ˊᵕˋ ;)来月の約束もできて嬉しいよ〜!ずっと1号でいられますように♡卒業までよろしくね꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱
また会えるの楽しみにしてるね♡



4番席 Sさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
連絡くれて嬉しかったよっ!お仕事終わりにありがとう꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱そして大連勤ほんまにお疲れ様でした!!!この日も楽しかったし美味しいもいっぱいで胃も心も幸せいっぱい♡元気出た!8月の楽しみもだんだん近づいてきててわくわやね〜はやく夏来い〜〜く^ ̳> < ̳^‪‪‪‪
アスティもありがとう!
また会えるの楽しみにしてるね♡



3番席 Yさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
指名延長ありがとう❤︎.*
会ってなかったけど呼んでくれて嬉しかった!この日もありがとう♪来週釣りってことは、次会う時はまた釣りトークが聞けるってことやね〜!楽しみやᐡ⸝⸝> ·̫ <�⸝⸝ᐡ一緒にいてちょう楽しいっていつも思ってるから、お兄さんも同じこと思ってくれてて嬉しいよっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
乾杯もしてくれてありがとう!
また会えるの楽しみにしてるね♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




iPhoneから送信



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区