今日の出来事と、次回出勤予定について💜|♡かるあ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡かるあ♡

完全業界未経験♪21歳♪

今日の出来事と、次回出勤予定について💜

2024/07/02 (火) 22:30:53

article image
こんばんは🎶


かるあです(*^^*)

今日は、今度ライブに一緒に行く
友人と、ライブの打ち合わせ(笑)
をしていました〜!


打ち合わせと言っても、
シャンプーどうする?
とか
浴衣の着付けどうする?

とか些細なものです笑

article image

映画も見てきました!

楽しかった♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



明日(3日)出勤予定でしたが
外耳炎がまだ少しだけ痛むので
出勤を落としてもらいました(´;ω;`)

もしマシになったら
時間を短くして出ようかなと考え中…。

3日間ライブがあるので
そちら優先で
無理ない程度に
出勤させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


お大事に〜ってオキニトークしてくれた
お兄様ありがとう(*^^*)

あと数日で治りそうな感じ!
耳以外は元気です!

次回出勤予定は
10日!
期間が空いてしまいますが
忘れないでね!


かるあ🍼



お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区