?お礼日記??|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記??

2024/07/02 (火) 23:00:15

article image
article image


img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
お久しぶりです?お兄様ってばいつもニッコニコ笑顔だから私の方が癒されちゃう?恒例??例のモノを装着してクルクル〜ヽ(ω・ヽ)(ノ・▽)ノヽ(ω・ヽ)?アレは何プレイになるのでしょうか?とりあえずお互い楽しいのは確かですね(笑)イチャイチャとEROSを繰り返し?お兄様は走り(笑)ワチャワチャもぅ色々不思議なEROS(ノ∀`笑)?からの〜反省会(笑)私は絶好調にイキまくり???めっちゃ気持ちよかったぁ??でも焦らされまくった(ノ∀`)タハー(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img6ヶ月半ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(∩´∀`)∩Thankyou?
お久しぶりです?いつも忘れた頃に御登場すぎてなぁ〜んか笑ってしまう(*´艸`)しかも安定の自称ドM〜??絶対ドS寄りなのに(笑)それでも安定に先手必勝??パクッ?と思いきやお兄様に押し倒されてエロ攻め昇天三昧三昧????溢れ出す、はるみ〇?(笑)攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ???めっちゃ楽しそうな事してますね〜自然をふんだんに感じて更にフレッシュお兄様になってくださいませね(?´?`?)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノThankyou?
アイテム増えてますやん??さすがHENTAIすぎます(笑)ソファでM字フェザープレイ?お風呂でローション泡フェザー??膝から…遂には全身が崩れ落ちる程に…ベッドではローションガーゼでお兄様が発狂する度に高笑いが止まらないエンドレス?鬼頭を限界まで削り取りフィニッシュ???「加減がわからない子…限界を知らない子」って仰ってましたがお兄様お好きでしょ??再起不能になるまで果て散ってくれて良かったぁ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img11ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(*ノ´▽`*)ノThankyou?
お久しぶりです?相変わらずミステリアスなお兄様?(??д??)???もぅ阿吽の呼吸で痴女っちゃう?気持ちよくしてもらうぅぅ?テクニシャンすぎてオネダリしまくって、いーっぱい昇天しちゃったぁ????お兄様も再び気持ちよくなってもらって3点攻めで突然のフィニッシュ???してからはTVで野球観戦?無口でミステリアスなお兄様が喋る喋る(ノ∀`)結果、50分くらい野球観戦してましたね??勝利を願ってます?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?????)?Thankyou?
タイミングが凄ーい??(*'▽' ? パチパチ?乾杯しながら、ある意味ホラー話?夏だからね〜怪奇現象ですね(笑)お風呂に入ってプカーっと浮いて〜ベッドでエロエロ?????一点全集中?時折漏れ聞こえる声がたまらない?攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ???からの火事?はデフォルトですね(笑)いつも私の方が喋りに喋りまくってしまってすみません(∀`*ゞ)テヘッ?お兄様があまりにも聞き上手だから〜(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

3日(水)お休み
4日(木)13時〜23時(up)
5日(金)お休み
6日(土)お休み
7日(日)お休み


article image


article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村