心機一転◎|かおり/奈良橿原大和高田ちゃんこ

奈良橿原大和高田ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽちゃカワ素人と激安&高コスパで遊べる☆最安50分5,000円☆

かおり

飲み込み大好きご奉仕Mポチャっこ

心機一転◎

2024/07/03 (水) 15:42:15

article image
  
  
??7月*復活??
   
  
  
かおりです??
  
   
  
ちゃんこのお仕事
ガッツリお休み
ありがとうございました??
  
(毎度のことですが?笑)
  
  
 
メッセージ?くれたり
  
みたよ?してくれたり
  
 
“かおりちゃん”が気になる‥?
って見ててくれて
ありがとうございました?
  
     
 
人生楽しんでるなーっ
(いいも悪いも??笑)
って過ごしながら、
  
とりあえず
いろいろ目処がたちましたので。
  
  
ちゃんこのかおりちゃん
復活しまーす?
 
  
  
がっつり出勤
させていただきます(`・ω・´)
  

↓↓7月の出勤予定↓↓
  
article image

   
  
  
気にかけてくれて
ありがとう!!
  
の、気持ちを込めて?
    
  
◆◇7月限定◇◆
 

本指名様
 
ローター&電マ

オプション
◎◎無料◎◎
  
  
やってみます!
?
  
  
  

かおりちゃんを呼べば、
ローターと電マが
ついてくる??
  
ってイメージです?◎笑
  
  
  

  
ローターはもちろん。
公私ともに相方のオモチャを?
  
電マはこのたび‥
My伝マを持参します?
 
私の好みで
コンセント型のやつです??笑
(ネットで買って届くの待ち??)
 
    
  
  
私好みのオモチャだけど、
  
みなさんの身体に使うのも‥
もちろん
おっけーですよ???笑
  
   
   
コースのみのプレイも
もちろん楽しいけど、
  
オモチャを使ったプレイも‥
  
 
(*´ω`*)????
 
  
   
えろえろ?いちゃいちゃ?
楽しく過ごせたらいいな??
    
  
    
お誘いしてもらえるのを
楽しみにしてますねっ
  
(`・ω・´)ゞ?
  
    
  

 
???????
  
  
  
というわけで!
  
今日はご報告の日記でした。
  
 
また日記もどんどんっ
更新したい!
とは、思ってます?笑
  
  
  
今年入ってからは
ぜーんぜん出勤できてないけど。
  
 
実は、7月31日で
奈良橿原・大和高田ちゃんこの
かおりちゃん?
 
  
?祝?1年?

 
だったりします???
  
 
7月は
オモチャ特典をつけてみたり。
 
  
8月にも、
えろえろプレイ?ができる
特典がつけれたらいいなって
考えてますので??
  
  
心機一転(??笑)
  
かおりちゃんを
よろしくお願いします◎
  
  
 
またぼちぼち
近況報告します???
  
  
  
まったねーっ◎
  
 
かおり??
  




お店情報

ポチャ専・デブ専男性にとっては欠かすことができないデリヘルです!
他のエリアでも人気を博している当グループのお店が奈良で誕生しました!
肝心の女性のクオリティは驚きの最上級レベル!
とにかく豊満で巨乳&爆乳の子がたくさん在籍していて、母性に溢れる見た目や性格の優しさもトップクラスです。
甘えたいという方にもおすすめであり、ゆったりと流れる時間の中、ルックスもイケてるマシュマロ系女子とエッチなプレイを堪能していただけるでしょう。
おっぱいのカップ数や身長、体重など、さらに相撲の番付表記で体重を示しているので選ぶ際に一目瞭然!

料金は60分10,000円~!
橿原市、大和高田市のラブホテルをご利用になるコースであればさらに2,000円安い8,000円という超特価!

基本プレイの中には圧迫感を楽しめる顔面騎乗、迫力満点の素股、最高の快感が待ち受けているパイズリなど…ポチャ女子だからこそのサービスが期待できます。
店名 奈良橿原大和高田ちゃんこ
電話番号 070-1324-9525 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-3:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love52-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/O9WSwDSPhvw7X35
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
奈良県
エリア 郡山・奈良
詳細エリア
市区町村