梅雨はいつ終わるんだい…(´;ω;`)|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

梅雨はいつ終わるんだい…(´;ω;`)

2024/07/04 (木) 14:05:16

article image

ジメジメムシムシすごいなぁ…(´;ω;`)

これが梅雨かぁ(´;ω;`)

耐えようね頑張れみんな( ˙-˙ )౨

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀お茶の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

この世の中にはたくさんのお茶がありますが、大きく麦茶・緑茶・紅茶・ほうじ茶がありますが(きっとほかにもある)

1番好きなのは緑茶!!綾鷹→伊右衛門→おーい→生茶かなぁ…?コンビニの緑茶もいいよね(*´ω`*)

小さい頃紅茶が飲めなかったけど、友達が飲んでて美味しいよ!って勧められたので頑張って飲んでたら飲めるようになって今では無糖が美味しく感じる成長(´;ω;`)

好きな人が飲んだり食べてるものって美味しいよね(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

爽健美茶は飲みすぎて苦手(´・ω・`)美味しいんだけどね…

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀飴の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

飴ちゃんが大好き過ぎて半日で1袋なくなっちゃうので気をつけて食べてるんですけど、なんであんなに美味しいんですかね…??(˙˙*)?

食べすぎて舌がデロデロ👅(´;ω;`)

よく舌切って痛いしてる(´;ω;`)

あわ玉とかどんぐりガムとか2度美味しいタイプどハマりしすぎて毎日食べてたら怒られた😭

駄菓子とか美味しすぎて通いたかった学生時代…( ´・ω・`)

黒棒がお気にです!大好きです(*´`)

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

えー。書いたやつが消えて書き直し(´;ω;`)

ツラミ…頭に浮かんだ文字を並べてるだけなので、何を書いてたか思い出せないので書き直し…つらぁ

頑張ろうね…

写真は……困り果てた今の顔…



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区