💌6/16(日)早番のありがとう💗🙏|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

💌6/16(日)早番のありがとう💗🙏

2024/07/04 (木) 16:10:06

article image

 
 
6月まったりだったりバタバタだったり💦日によって激しかったのと、メンタルのあれこれやと体調のこととかもあって🙏
 
お礼日記が遅れてしまいました😭ごめんなさい🙏🙏
 
 
 
 
朝イチ🌞ネット指名さん✨️
 
 
Jかっぷ❣️❣️見に来たよー❣️って遊びに来てくれてありがとう♡☺️
 
 
おっぱい大好きなのが伝わってきましたん💓💓
 
 
巨人ファンでエスコン見に行くんだー!⚾️ってお話を聞いて
 
わたしも先日エスコンに行ったばかりで、熱が冷めてなかったので❤️‍🔥
 
めっちゃしゃべるじゃん!て言われてしまって申し訳なきw🥹🙏
 
 
また北海道来る機会あったら
 
よかったら遊びにきてくださいねー♡♡
 
 
 
 
11時〜ネット指名お兄さん✨️
 
 
前日から予約してくれててありがとうう💖(*´﹀`*)
 
 
すすきのでお店遊びする時は、前の日からしっかり予約するーって言ってもらえて
 
こちらも嬉しかったです❤️🙏
 
 
話し方めちゃ優しくて💗安心感あるーってなってたけど
 
自分はそんなに話好きなわけじゃないんだよねー?とか
 
友達に対しては、、サイコパス⁉️と噂されてしまうような1面もあってww
 
ギャップやばかったですw🥹
 
 
でもそういうギャップある人の方が個人的には好きだからとても楽しかったよ~♡
 
 
また良かったら遊んでくれたらうれしいです♡♡
 
 
 
13時〜ご新規様ネット指名さん✨️
 
 
初めて秘書室きてくれてありがとううう❤️👠
 
 
とってもフレッシュな若者さんだったから👦🏻🧡
 
こんなおばさんでいいのかな?🥹と思いつつでしたが
 
ばくにゅーぷれい楽しんでもらえてたらいいなぁ♡♡
 
 
喫茶マリンの話通じて良かったww🍛
 
デカ盛りやばいよね‼️😂😤
 
 
また札幌きたら遊びに来てくれたらうれしいです♡
 
 
 
 
💗💗💗ゆうへいくんんん💗💗💗
 
 
ラスト枠うううう✨️✨️(◍ ´꒳` ◍)✨✨
 
待ってたよううううう💖🦄
 
 
ご新規様いっぱいな日々だったから
 
安心感ハンパなかった💞🥹💕
 
 
ウマ娘の4DX見てきたけど何も配られなくて……
 
特典おわってたが、、⁉️は残念だったよねww🥹
 
 
幸い自分でタキオンちゃん引けてたから大丈夫だよーw👍
 
当ててくれようと意気込みあったのに何もなかったのは悲しいけども❕🥺🥺
 
 
全然とれる気配なかったゲーセンのウマ娘ちゃんたちと♡w🥹
 
ほしいほしいーって騒いでたコースター❣️✌️
 
すいちゃんとみこちのまるまるーっとしたマスコットありがとう💗かわいい〜〜💕😇🥳
 
 
article image
 
 
ゲーセン🟰ゆうへいくんにお願いしちゃおう♡✨️
 
て頭があるんだけども❤️🙏
 
 
とんでもなく渋いこともあるんやな、、と勉強になりやしたw🫠
 
 
ホロライブとコラボしてるいきなりステーキの話もしたり🤍🌽
 
 
悲しいこと楽しいこと🥲🥰
 
いっぱいおしゃべり出来た気がすりゅ~♡♡( ^ω^ )👍
 
 
えちえちタイムでは相変わらずの敏感さん💓そして2回戦💕✌️
 
今回はちょっと動いてもらってもみたり♡😏✨w
 
でチャレンジもあって楽しかったよー❣️😇
 
 
7月も仲良くしてもらえるのわくわくしながら待ってる💖🫶
 
 
いつもありがとう🎶🎶ヾ(*´▽`*)ノ




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村