💌6/20(木)早番のありがとう💖|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

💌6/20(木)早番のありがとう💖

2024/07/04 (木) 17:10:17

article image

 
 
朝イチ🌞ネット指名のお兄さん✨️
 
 
サクッとぬきぬきしにきてくれて
 
ありがとうございましたんん♡(*^^*)
 
 
今度もし時間あったらゆっくり濃厚プレイもしましょうね💕
 
 
お待ちしてます♡
 
 
 
 
11時過ぎ~写真指名さん♡
 
 
 
13時過ぎ〜写真指名さん♡
 
 
 
こはるを選んでくれてありがとうです💕☺️
 
 
Jかっぷ爆乳ぷれいどうだったかな?♡♡
 
 
また会えたらうれしいなー🎶
 
待ってますっ♡🫶
 
 
 
 
ラスト♡旭川のH社長さま💖🦄
 
 
今月も会いに来てくれてありがとうううおおお💕💕🥰
 
1ヶ月半ぶりくらいだったね❤️☺️☺️
 
 
悩んでたりもしてたみたいだけど大丈夫ー?🥹って気にかけてくれて
 
優しさが染みました♡♡🙏💗
 
 
6月はちょっとまたりな日があったり、いつもよりリピーターさんに会えてない日々があったりして
 
おろろ〜〜??って困惑して元気なくなったりもしたけども♡( ´. ̫ .` )
 
こうやってまた会いに来てくれる💕優しくて頼れる方がいてくれて💖気にかけてもらえて❤️🪽
 
あなたのような方々のおかげさまで救われましたようーー💞💞🙏
 
 
お話聞いてもらってたら落ち着いたし♡
 
まぁ年に1回ぐらいスランプの時もあるかー(笑)って自分の気持ちに整理ついたよ✨️✌️
 
 
ほんとにありがとう♡♡
 
 
色々と聞いてもらったあとは
 
いっぱいくっついてえちえちして2回戦もして💕article image
 
 
そのあとポケモンの話も出来て楽しかったんー♡🥳
 
 
ナンジャモすごい人気なんだねっww❤️⚡️
 
 
早くダウンロードコンテンツやらなくては‼️てなりました♡🥹
 
 
やるやる詐欺ずっとしてるからw
 
次の連休中にこそ必ずやりますww😙😤
 
 
今回はこはるのメンタルとか気にかけてくれて元気付けてくれたり♡変わらず楽しいお話もしてくれてほんとにありがとう♡♡🙏
 
 
また会えるの楽しみに待ってるよぉぉ💗
 
( *ˊᵕˋ*)♡
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村