💌6/22(土)早番のありがとう💕💕|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

💌6/22(土)早番のありがとう💕💕

2024/07/04 (木) 17:10:19

article image

 
 
くさんへ💗💗
 
 
まずは22日のおれいからー♡(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💕
 
 
1ヶ月ぶりにまた会いに来てくれてありがとうぅぅ💖🥰
 
 
わたしがちょっぴり落ち込み気味だったから♡🥹
 
変態寄り!?じゃなくて(?w)
 
いつもよりまったりらぶらぶ♡♡してくれたような気がして✨️嬉しかったです🩷🦄
 
 
いっぱいお話聞いてくれてありがとー♡☺️
 
 
れろれろのちゅー♡💋💕(*´³`*)💕
 
は変わらずたくさんして♡♡🤤
 
 
くさんお相手だと、口元ガバガバになってもいいから
 
そこはめちゃくちゃ安心してる😘笑
 
全部受け止めてくれて嬉しいよ♡article image
 
 
札幌のおじさん大集合♨️面白すぎて忘れられないわww🤣
 
 
昼から飲んで休みの日だめにしちゃったー💦って言ってたのも
 
全然だめだと思わないし💗なんなら有意義だよww👍
 
そして酒飲みエピソードとして共感できる大好きww🥹
 
 
差し入れもお気持ち含め嬉しい💕感謝です♡♡article image
 
 
article image
 
 
次回120分にしたいから今日は刻んだ❣️って言ってくれたのも次への楽しみが出来て嬉しかったよぉ~♡♡
 
 
29日のお礼はまた改めて書くね♡
 
 
いつも仲良くしてくれてありがとうう🎶🙏
 
 
 
 
フリーさん
 
 
タイミングよくお会いしまして、ありがとうございました♡(*^^*)
 
 
初Jカップどうでしたか??
 
爆乳好きになってくれてたらいいなー✨️
 
 
またよかったらお待ちしています❗️
 
 
 
 
 
4ヶ月ぶりの初リピ様❤️🐴
 
 
うわあああおおおおん♡♡🥹💖
 
 
まずはまずは❣️
 
また北海道に遊びにきてくれてたんだねーー♡🫶
 
 
4ヶ月ぶりにまた会えたのすっっごく嬉しかったですよぉ💕💕🥰
 
 
私のこと覚えててくれたのがありがたいし、また遊びにきてくれて本当にうれしぃぃ~~💗💗🙏
 
 
おみやげまでいただいてしまて
 
ありがとうございます💓꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱ペコリ♡
 
 
article image
 
 
超超超超ゲーマーズ現地参戦うらやましすぎるますー🩷🩷😍
 
 
やっぱり都会に住んでる方はいいなぁって思ってしまった♡♡(^ω^)
 
 
しかもっ!ころねすきーなの一緒だったし💕👍🥐
 
プレゼントしていただいたのから私ころさんのカードひいちゃったし💖🥹🐶
 
申し訳なさあったけどwwめちゃ嬉しかったですぅぅ❤️🥳
 
 
ウマ娘映画に出てきたシーンとかも
 
東京の🈁なんだよーってたくさん教えてくれてありがとう♡
 
北海道住んでたらわからないことだらけだから勉強になりました♡♡☺️
 
 
たくさん好きなのもらって恩返ししたいので💗🙏
 
ファイターズとコラボのトプロキーホルダーお店に持っていくので
 
またいつでもいらしてくださいねっ♡笑
 
(◍ ´꒳` ◍)
 
 
楽しい時間を本当にありがとうでした💕
 
 
またよかったら遊んでもらえるの心待ちしにしてます〜♡♡article image
 
 
 
 
Rくんへ💙
 
 
4ヶ月ちょっとぶりに会いに来てくれてありがとううう♡♡
 
 
前回会ったの2月だから
 
私の誕生日過ぎちゃった‼️♡笑🥹
 
 
お仕事変わったりでバタバタしてて
 
落ち着くまでーと思って待ってたんだよ💕🙏
 
 
だいぶ安定してきたみたいで色々安心したし
 
久しぶりにゆっくり遊んでもらえて良かった♡😌
 
 
逆夜這い➕おパンティ➕チェキのセットも復活したね❣️✨️✊🏻
 
 
ひっそりと(?w)新しいコスチュームもGETしてくれてて♡♡
 
アメリカ〜ンビキニ着こなせてたかな?ww(⸝⸝´꒳`⸝⸝)🇺🇸
 
 
個人的には、ダイナマイトお肉むちんぶりんボディーと相成ってww🐷
 
似合ってたんじゃないかなぁ〜〜⁉️💖と思ってますw✌️
 
 
近況聞いたり元気そうなの見れてとにかく安心したよ♡
 
 
そして私いつも遅刻ギリギリまんだから💧
 
‬出社時間の2時間も前にお家出てるの
 
すごすぎて関心しかない♡♡🥹🥹🥹
 
 
ほんとにほんとにすごい‼️🙏🙏
 
尊敬しました🙏🙏🙏🙏🙏
 
 
また余裕ある時遊んでもらえるの待ってるねぇ♡(ง˘ω˘)ว
 
 
いつもありがとう❣️article image
 
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村