💌6/23(日)早番のありがとう❤️|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

💌6/23(日)早番のありがとう❤️

2024/07/04 (木) 17:10:20

article image

 
 
朝イチ🌞ネット指名さん✨️
 
 
前の日から予約してくれて、しかも朝イチでに会いに来てくれて♡♡
 
 
ありがとうです〜〜❤️🙏☺️
 
 
前日予約してくれてたのも💖朝イチだったのも❣️とっても嬉しいぃ♡♡と思って
 
 
すっごくワクワクしながら待ってました♡
 
(((о(*°▽°*)ο)))
 
 
はじめましてさんだからちょっと緊張もしてたんだけど♡
 
すごく優しいお兄さんで♡♡😇
 
 
おっぱい大好きー💗って言ってくれて💕
 
ホロライブの話も盛り上がれて✨️
 
 
めちゃ楽しかったです♡♡(◍ ´꒳` ◍)
 
 
アンケートも100点じゃ足りないよー!って言ってくれて
 
いい人すぎるぅぅぅ🙏🙏ってなったし🥰
 
 
実際ほんとに1000点つけてくれて♡
 
スタッフさんからもお褒めの言葉いただけました、おかげさまです❤️
 
ありがとうございました❤️❤️
 
 
また会えたらさらにさらにうれしいです♡♡
 
ありがとうです❣️🦄
 
 
 
 
オイタさんへ💗
 
 
3週間ぶりのオイタさんだったぁぁぁん💕🥹🥹待ってたようううww🫶
 
 
お仕事めっちゃ忙しいとかかな?と思ってたけど
 
なんとなくタイミング合わなかったー💦って聞いてそうかそうかーって思った♡
 
 
この日会えてよかったよぉーー♡♡☺️
 
 
こはるの近況とか、ちょっとお疲れモードだった話とか、、w😅
 
今回もたっくさん聞いてくれてありがとう💖🙏
 
 
オイタさんに聞いてもらって気持ちの整理も出来たし、すっきりしたよ♡✨️
 
 
全てを知っているオイタだからねぇぇww🤣🥰
 
 
うちらの伝説の出会いの話は
 
何度しても面白いよなぁ(笑)🥹
 
 
でも確かに♡
 
最初は偶然出会ったから❣️この出会いに感謝だねー♡♡
 
 
3週間ぶりのドロっとタネもしぼりとれて満足🤍😇
 
 
またルーティン待ってますっ♡_( ˙꒳​˙ _ )
 
 
いつもいつも本当にありがとう❤️❤️
 
 
 
 
すがわらさんへ💓💓
 
 
うおあああああああ❗️❗️❗️❗️└( 'д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙
 
 
4年ぶりぃぃぃぃ💗💗💗💗🙏💕🥰
 
 
覚えててくれて♡そして会いに来てくれてありがとううう🩷🩷🩷(*´v`*)
 
 
入店してすぐに出会ったリピーター様だから、今でもたまにスガワラさんのこと思い出してたんだよぉぉ✨️🥹🥹
 
 
コロナ禍なってから会えてなかったから
 
もうすすきの遊びに来てないのかなー?どうなのかなぁ。。とか思ってた♡
 
 
まずは元気なお顔見れてとにかく安心しました💗😌
 
 
たまに見てたんだよーって言ってもらえたのも
 
忘れられてたわけじゃなかったんだぁぁって思ってとっても嬉しかったです♡🙏
 
 
そして私3年前にダイエットしたのに
 
リバウンドしてやばいしwww🐷
 
久々に会ったスガワラさんがムッキムキスラスラの細マッチョとかになってなくて安心してしまった‼️ww😂
 
 
ごはん美味しいよねー❤️って平和にお話し会えてうれしすぎたよw
 
ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”♡
 
 
最近どうしてたかとかもお話しできて
 
えちえちも無事にできてすごく楽しかったですうう♡♡☺️
 
 
よかったらまたたまにでもお顔見せにきてね💓
 
 
ありがとーーう💗💗article image
 
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村