?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

?お礼日記?

2024/07/04 (木) 23:14:05

article image
article image


img2週間ぶりのお兄様、前日予約/200分でのお誘いありがとうございました?(???)?Thankyou?
こんなにまた早くお会いできるなんて感激です。゚( ?ω?゚)゚。凄く嬉しぃぃぃ?お食事しながら濃ゆいお話Time????笑いに放心状態に、もぅ頭お花畑になりました?(・Θ・。)э??~ピヨピヨ〜?世知辛い世の中だ(笑)そしてイチャイチャしながらお風呂で泡モコ??EROSを堪能?まさかまたお兄様があんなことになるなんて……?もぅ放送禁止事態ですよ(ノ∀`笑)ヤビャァ?ベッドでも痴女〜る私に「身体が痺れるー??」って盛大に感じまくってくれるから、お兄様がストップかけても、エロ楽しすぎてついつい攻めすぎちゃうんですよ〜(???д?)σメッ?(笑)最後は3点攻めで2回フィニッシュ???次回はブザービートまで射精管理ですね(*´艸`)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
待ち合わせ場所でお兄様のお顔を見ると自然に笑ってしまう〇〇オ〇ニー?(笑)仁王立ちフ〇ラからのパクッと全舐め?お兄様から感じてくれてる声が漏れる度に私の痴女心が燻られちゃいました(ΦωΦ)フフフ・・?たっぷり攻めた後は私も気持ちよくしてもらって昇天???最後は素股で3回フィニッシュ?からの、まさかのキングダムで話が盛り上がり気づいたらタイマーがぁぁぁΣ(°Δ° )??次回はデフォルトの5回ね?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img3週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
お久しぶりですか、じゃないか不思議な感覚(笑)先手必勝??????お兄様を押し倒して昇天試みるも、やっぱりああなる、こうなる〜私がエンドレスに昇天???させられる事態ヾ(‘、3ヾ∠)_パタッ?やっぱり、お兄様のテクニックは魔王級です?今日も見事に搾り尽くされました?あの69の破壊力の凄まじい事??身体が震えるぅぅぅ_:(´ω`」 ∠):_ ...?責められ責められ責められ続けてフィニッシュ?イキすぎてなぁ〜んか私ってば手も震えてたし、ヨロヨロしながら狂ってました(/▽\*)?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(^○^)Thankyou?
やっぱりお兄様はお優しぃお気遣いありがとうございます(?´ ? `)?我慢してたぶん(ノ*°▽°)ノムッハーッてなりながらお兄様を押し倒して全身を入念に舐め刺激?やっぱりお兄様はフェロモンがダダ漏れでます(ノ∀`)(笑)そして何といっても、お兄様のテクニックが前よりもパワーアップしてるぅぅぅ??気のせい(* ?)?私が飢えてたからだけかな?(笑)攻めて責められ素股に3点攻めフィニッシュ?WINNER??今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

8日(月)13時〜22時(up)

article image

article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村