ミスド食べて元気!|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

ミスド食べて元気!

2024/07/05 (金) 13:55:20

article image

暑くて眠り浅くなってるみみずくです😴

今日は汗で髪で首がぎゅっとなって目が覚めましたわ…トホホ( ×ω× ;)

長い髪の子は気をつけようね…( ´・ω・`)

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀プールの話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

プール苦手なんですよね…そもそも地上以外苦手なのに( *ºΔº )

授業でプールがあった時期がありまして、石拾いとかだるまさんとかやったんですけどね?

目悪いから水中なんてもっと見えないもので、息も続かないので1つ取っては息継ぎに上がってって繰り返してたら3つ取るまで上がるなと怒られ…(´;ω;`)

溺れるかと思いまして😊無事に生きてるから良かったんですけどね…

唯一楽しかったのはビート板を沈めて頑張って上に乗ってサーフィンしようとした事かな…(´;ω;`)

プール終わりに自分らの畑によってきゅうりとかトマト食べて帰ったのはいい思い出\🍅🥒/(そこで美味しくないトマト引きすぎて一時期嫌いになりましたがね)

プールの思い出ありますかね?海の思い出の方が多いのかな?

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀キャンプの話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

キャンプ好きなんですけどね、あの、日が沈んで涼しくなってお肉とか野菜とか好きな物焼いて食べてお酒飲んで、ちょっと海辺散歩したりしちゃって🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

ソロキャンプとか憧れるなぁ…って何年も思ってはいるんですけど、車もってないから移動手段がっ…(´;ω;`)ってなるので中々行けない…

キャンプで、アヒージョ作るのが好きなんですけど、トマトとチーズのアヒージョを最初に作り、ゆっくり楽しんでフランスパンにひたひたして楽しむ٩(ˊωˋ*)و

ブロッコリーとかウィンナーとかあるとさらに嬉しい♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

デザートは焼きマシュマロですよね!!

クラッカーに挟むも良し!フーフーしながらそのまま食べるもよし!!

この間見たグミフォンデュもやってみたい…!!ベッタベタになりそうだけど…(៸៸ -᷅ω-᷄៸៸)

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

蒸されるタコの気持ちが分かりそうなほど蒸されてるけど、強く生きよう人間…(´;ω;`)

最近みんなどこに行っちゃったの…??遊んで…?

写真は…美味しかったけど多かったまぜそば!😋



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区