?完売御礼?|らんま/POISON(ポイズン)

POISON(ポイズン)(デリヘル)

らんま

天然Hカップ!エロい事に興味津々現役JD

?完売御礼?

2024/07/06 (土) 16:57:26

article image



こんにちは?


らんまです(????????






昨日完売ありがとうございました??


本指名の仲良しさんも
沢山来てくれて
すごく楽しかった?



忙しくて写メ日記投稿出来なかった?

ごめんなさい〜?






一昨日と昨日のお礼日記が
下の方にあるので
スクロールして見てね??







本日も出勤しております?


スタートからノンストップで
ご指名うれしい〜(*???*).。.:*?




まだまだイキたりないので
ご指名お待ちしております??♀?








?一昨日?




?ロングコース差入れ沢山お兄様?



超ロングコースありがとう?

会った瞬間に延長しようとしてくれて
すごく嬉しかったよ?

差し入れ沢山食べてお話して
楽しい時間だったね(?? ??)??

続きのお礼はスクロールしたらあるよ?






?





?ピンクモンスターの優しいお兄様?



コスプレ可愛すぎて
ずっと興奮しちゃってた?

らんまの巨乳が際立ってて
鏡の前でるんるんだったね??

次も同じコスプレで
次はネクタイで手首縛っちゃう??






?






?ビジホのハーフ顔お兄様?



眠たい時間なのにありがとう?

お顔綺麗すぎて
ハーフかと思っちゃった??

また静岡に出張来たら会いたいな?








?



?昨日?







?お仕事終わりのお兄様?



お仕事終わりにありがとう?

らんまのおっぱいに釘付けだったの
おもしろかった?

これからもらんまの
柔らかおっぱいで遊びに来なきゃだね?





?






?ポリスコスプレの優しいお兄様?



ポリスコスプレの写真投稿しちゃった?

ONEPIECEの最新刊読んだら
感想とネタバレ教えてね??

ちなみにらんまはドレークが好き?







?






?広島のご飯好きお兄様?



お兄様の教えてくれた
浜松のお店調べたけど美味しそうすぎる?

ちょっと背伸びして
お高い方行ってみようかなと悩み中?

らんまの地元の海鮮の店行ってみてね?







?






?昨日ぶりのサルートお兄様?



2日連続でありがとう??
お酒もご飯も嬉しかった?

口コミも嬉しすぎた??
帰宅後口コミにお礼日記投稿するね?

次はパンツ忘れないよ???♂?







?






?素敵なご自宅のお洒落お兄様?



綺麗なおうちにご招待ありがとう?

家もインテリアも素敵すぎるので
らんまが家建てる時は参考にします??

らんまも浮気不倫大嫌いだから
一途同盟組もう?






?






?洋画好きのイケイケお兄様?



とりあえず
一緒に観てたバッドボーイズは全部観た??

やっぱ映画は最高だね??

今度一緒に新しいワイスピ見に行こう?





?





?消防士の爽やかイケメンお兄様?



照れちゃって言えなかったけど
爽やかイケメンすぎた??

らんまのくだらない話
にこにこ聞いてくれてありがとう?

睡眠時間短くて大変だと思うけど
いつでも癒し充電させてね??







?






?お久しぶりの筋肉お兄様?



会った瞬間「あ!」ってなった??

前会った時もダイエット中って言ってたけど
前よりも筋肉着いてたね?

次会う時はワイシャツ袖捲りで
お願いします???♂??







?










らんま?











お店情報

浜松に居ながら全国から集めた美女を心行くまで堪能して頂く事が出来ます。
元芸能人も多数在籍、上質なキャストをアナタにだけにお届け致します。
すべてはお客様に満足していただく為に・・・

※写真と全く違う振り替え案内は「100%」行っておりませんのでご安心してご利用下さい!
※悪質な類似店には十分にご注意下さい。
店名 POISON(ポイズン)
電話番号 053-423-0869 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時 ~ 翌5時
ジャンル デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://poison-girl.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/poison_group
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア
浜松インター近辺を中心に、浜松市内(鹿谷・米津・浜松西IC)、磐田、袋井
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村