0629♡お礼|あいか/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

あいか

可憐乙女の心技体魔法

0629♡お礼

2024/07/06 (土) 23:15:14

article image

こんばんは〜 あいかですᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛


本日は退勤しております!

会いに来てくださったお兄さん
ありがとうございました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

お礼日記待っててください♡♡



会いに来てくださったお兄さん
指名延長してくださったお兄さん
ありがとうございました‎❤︎( ˙˙ ᐡ )੭"

29日のお礼です‪💌

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

13番席 Mさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
楽しみにしてた日〜!この日もありがとうᐡ⸝⸝> ·̫ <�⸝⸝ᐡわんこドライフルーツ(勝手に命名)おもしろすぎたね!もうあのお姉さんに会いたいよ〜( ノ ̫<�。 )私の話に共感してくれて嬉しかったし前の話の続きも聞けて楽しかった〜♪どれだけ時間あっても足りいよっ!!
乾杯もしてくれてありがとう!
また会えるの楽しみにしてるね♡



5番席 Tさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
また会えて嬉しいすぎたよ〜!名前はあの子の名前から取ってTさんでよかったかな??この日もありがとう♪お兄さんが笑った時の(*ˊᵕˋ*)←こんな感じのニコってタレる目がかわいすぎる♡そのかわいさ分けてほしい〜(^т ̫ т^)休日一軒目にありがとね!あの後も楽しめてますように‎𖤐 ̖́-‬
また会えるの楽しみにしてるね♡



2番席 Mさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
いつぶりー!久しぶりすぎやん!!また会えてちょう嬉しいかったよ〜覚えててくれてありがとう꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱♡お兄さんの愛称がかわいすぎる!☺︎由来聞いてほっこりしたなあ、大人になっても変わらない何かがあるのってめっちゃ素敵なことやと思う♪お兄さんから推しもらえてハッピーちゃんやよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
また会えるの楽しみにしてるね♡



8番席 笑顔が素敵なお兄さん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
指名延長ありがとう❤︎.*
ちょう良い意味で!!!夏休みの少年やったお兄さん( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )お兄さんの初延長もらえて嬉しかったです!ありがとうございました♪お兄さんが似てるって言ってくれた芸能人、調べてみたら私のママ過ぎてびっくりした!(笑)自他ともに認めるパパ似やねんけど、それを超えて当てられた感あってびっくりしてる('ロ' )
また会えるの楽しみにしてるね♡



16番席 Mさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
この日もありがとう〜!前みたいにおもしろいこと言えないって言ってたけど、この日もめちゃめちゃおもしろかったよ( ノ ̫<�。 )そーいえば前にした約束2人ともド忘れしてたよね!顔見た瞬間忘れるのあるあるやからお互いメモっとこうദ്ദി- ·̫ - ̳^水という名のチューハイ、飲みすぎ注意やよ〜〜- ̗̀⚠︎ ̖́-
また会えるの楽しみにしてるね♡



16番席 社員のお兄さん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
数少ない休日に!ありがとう^ ̳> < ̳^‪‪‪‪まさかの共通点のアレ、棚卸しの大変さを知ってるからこそ月末が苦しいよね……大共感すぎる( ˊᵕˋ ;)全力で応援します!!お兄さんに教えてもらった人見たらめっちゃおもしろくて、ゲームと全く関係ないけどベビーカステラの動画リピートして見てるよ〜(笑)
また会えるの楽しみにしてるね♡



1番席 Tさん⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
会いに来てくれてありがとう❤︎.*
酔っ払いさんやー!(笑)この日もありがとうねᐡっ ̫ <�⸝⸝ᐡいつもと違う感じのお兄さんもおもしろくて楽しかったよ〜♪♪あの曲は流れなくてよかったけど、流れててもおもしろかったやろうなあって今は思ってるよ( ノ ̫<�。 )♡無事帰れててほんまによかったです!!
乾杯もしてくれてありがとう!
また会えるの楽しみにしてるね♡

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




iPhoneから送信



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区