やほ!|♡かるあ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡かるあ♡

完全業界未経験♪21歳♪

やほ!

2024/07/08 (月) 20:00:39

article image
こんばんは〜!
かるあです!

東京でのライブが終わって
いま大阪に帰っています🥹

3日間あっという間すぎた…

3日目はアリーナ席でした!
お友達と浴衣参戦したよ☺️

article imagearticle image

髪の毛のセットも着付けも
自分達でしたの!
かわい〜?☺️

ホテルのエレベーターとか
会場で

【浴衣かわいいね!】
【いい席入れたらいいね!】
って
声かけてくれる方がいて
ご満悦なかるあちゃんでした☺️笑

3日目はね
6人のうち3人から
ファンサもらってしまいました🫢💕
こんな幸せなことあって良いの!?😂笑

浴衣&七夕パワー🎋凄まじい☺️笑

全日程良い席に入れて幸せすぎました〜!

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

そうそう!
本指名の方にはお土産あるので
良かったら遊びに来てくださーい💗

早い者勝ち!💗

本指名様はかるあの彦星様💗やから
特別ねーっ!

東京遠征の話もたくさん聞いてくれると
嬉しいです😂


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

article image

出勤日数増やしました!
いつでも待ってるよ💗

ムラムラしすぎて2日連続友達が同じ部屋にいるのに
1人でしちゃいました、、

声は出てないけど息でバレてないか心配😵笑

思いっきり声出してイキまくりたいな🥺
いじめてくれるお兄様募集中💗



かるあ🍼



お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区