✽ 週末はかまってくれる?|♡あん♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡あん♡

Iカップロリ爆乳女学生♪

本日 15:0003:00

✽ 週末はかまってくれる?

2024/07/08 (月) 20:20:23

article image


こんばんは‼️


今日は朝から行動していて(スーパーに行っただけ)

朝早い時間に行ったのに暑すぎて溶けました🥵
もう夏が嫌になるくらいの暑さで
ちゃんと夏越せるか不安になりますね💦
お兄さまも熱中症には気をつけてくださいね😮‍💨


実は自炊生活するためにスーパー行ったんですよね☝️
自炊生活しようとしてるの偉くないですか?(*´艸`)笑


article image

これはエビチリ🦐
めんどくさがりで基本的には料理嫌いだけど、
やれば出来ます‼️盛り付けセンスは無いですが...✋

なんなら昔お付き合いしていた人には毎日作っていました😌
今は自分が食べるだけだからめんどっちいですね(´・_・`)


のんびりな時間を極めすぎて
料理するまでになってしまいました😑
早くお兄さまとえっちなことしたいよ...💕

週末は居るから構ってね(*´֊`*)








お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区