(っ´∀`)っ【14-23】ですわ〜✨|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

(っ´∀`)っ【14-23】ですわ〜✨

2024/07/09 (火) 13:55:16

article image

あ、ども。おはようございます☀️エアコンで喉イカれたみみずくです(т-т)

これでも元気💪( ˙꒳​˙💪 )

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀映画🎥の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

進化してる映画館…一種のアトラクションだよ。って4DXに乗って思いまして😊

なんで座席動くん?!酔うよ??!三半規管終わってるんだから(т-т)風とか振動だけでいいよ!!4Dと何が違うんでしょうか(´・ω・`)と思ったら座席動くんですね!??伝えて??

初めての4Dは呪術の映画でした🎥

地面に転がったのが背中から感じて風が映画館に吹いてとっても楽しかったから、コナンもあるじゃん!って思ってルンルン(ง ᵕωᵕ)ว♪で入ったら…席まで動いたよ💺楽しかったけど!!!

あと、轟音!!バカデェよ!!音が!!!

ゴジラコング見に行ったけどね??!轟音で見るもんじゃない!!って思った(耳栓忘れて耳塞いでた(おい))

ただでさえでっっかい音なのにさらにデケェよ!!

ゴジラもコングもでけぇぞ??声量元からバグってんだよ??

あ、モスラは可愛かったよ🥰

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀うどんの話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

1番好きな麺類がうどんなんですよね!!もちもち(ノ)`∨´(ヾ)やわやわの麺が好き!特に!!平たいペラペラ麺!

パスタも平たい方が好き🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"

人生で1度でいいからながぁい平たい麺食べたい(*´﹃`*)香川県だっけ??……🤔

最近は油そばも食べるようになった!

汁がない分猫舌には優しい作り(´ω`*)熱いと食べるの余計時間かかって麺伸びちゃうからね( ̄▽ ̄;)

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

毎回電車で酔ってるんですけど(ᯅ̈ )いい解決策ないですかね…😭

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙喉痛いい( 」´0`)」

気持ちで叫んどこ…( 🤞ᐛ )🤞ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

写真は…キョトン( ' ' )なかわちぃこ!

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

【6/8お礼💌】

20分指名ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

初めましてのめっちゃ高いお兄さん!

お話しながらイチャイチャしてくれてありがとう!

いっぱいちゅーして齧ってごめんね(*´ω`*)

腕グルンなったの凄かった!また思い出して遊びに来てくれたら嬉しいドン✌( ‘-^ )




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区