【お礼写メ日記】Fくん🤍|ARINA/Big Tits(ビッグティッツ)

Big Tits(ビッグティッツ)(巨乳専門デリヘル)

他のお店では経験できないような超濃厚プレイ

ARINA

快楽の初体験製造機・・・・

本日 12:0021:00

【お礼写メ日記】Fくん🤍

2024/07/09 (火) 20:24:22

article image


Fくん🤍
口コミ書いてくれてありがとう!!
もう長いお付き合いだね〜(꒪¯꒳​¯꒪)


毎回お話が凄く楽しくて
時間があっという間すぎるよ〜
今回は深い話まで聞かせてくれて
ありがとう☺️
今まで不思議に思ってた事とかが
わかって安心しました。
優しいFくんの事をもっと知れて
よかったよ。

いつも思うけど話上手いよね笑!!
全然口下手じゃないよ🤣
めちゃくちゃ面白いから
過去に話してくれた
〇〇編とか全部覚えてる笑!!

あと、怒ってた時の話する時に
拳を上げるけど、いったん聞いてみようって
拳を下ろしたってなる瞬間めちゃくちゃ
人柄が出てて最高ってなるよ🥰
(伝わるかな?笑)

優しいFくんの人柄が私も大好きだし
口コミ書いて〜って頼んだら
一生懸命書いてくれるの
嬉しすぎる( ¯ᵕ¯ )♡

これからもずっと仲良くしようね!!!


いつもありがとう(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)🤍


お店情報

AV女優や未経験のFカップ以上のクビレ巨乳やIカップ以上の爆乳が多数在籍する派遣型風俗店ビッグティッツ!
他のお店では経験できないような超濃厚プレイをご堪能いただけます!動画撮影やAF等のオプションも多数!
店名 Big Tits(ビッグティッツ)
電話番号 03-5155-4694 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00〜23:30
電話受付9:00~23:00
ジャンル 巨乳専門デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://big-tits.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/TokyoBigTits
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村 新宿区