?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

本日 13:0023:00

?お礼日記?

2024/07/09 (火) 23:15:59

article image
article image

img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
安定の非常へようこそ〜??????お兄様のオーラにのみ込まれるぅぅぅヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ?本当お上手ですね?ドキドキワクワクコールから始まって暴走無双?お兄様を押し倒のみこみ返して_(ゝL?:)_アハハーン?お兄様がちょいちょい脱線するからエロコメディになってましたやーん(ノ∀`笑)それでも攻めて責められて昇天三昧???最後はお口でフィニッシュ?お時間いーっぱい私の脳内パニックでした(・?・)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月半ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(?^→^?)Thankyou?
「巨乳で巨峰で演歌」
imgimgimgimgimg
今日も楽しく気持ちいいお時間お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThankyou?
めっちゃ早目のご到着ありがとうございましたぁ(*´ ? `?)そして凄く紳士なお兄様??でも??敏感さ〜ん?私テンション爆上がりでグイグイ痴女放題?お兄様は感じ放題で何度も「大変??」って(*´艸`)私の方こそ興奮が大変でした?お兄様の合図で最後は3点フィニッシュ?からのお話めちゃくちゃ盛り上がっちゃいましたね〜?特にVAPEにピース(ノ∀`*)お兄様がんばられましたなぁ(???)?次回は2回戦ね〜楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




imgお兄様、60分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
んもぅ出会った時からいーっぱい褒めてくれるお兄様〜照れちゃう(?ω?`)照?お兄様を押し倒して痴女って69くらいから私見事に快楽堕ちしちゃいましたヾ(‘、3ヾ∠)_?そこからは昇天三昧???再びお兄様を攻め尽くしてあらゆる意味で2人で昇天?(笑)お兄様のタイミングがわかったから次回はやったるでぇぇぇ〜?(?'∀')???楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました(*???*)Thankyou?
2回目の再会(o?'▽')o?お兄様はやぁーりお洒落だな〜素敵?今日のお兄様はグイグイ情熱的?あれよあれよと押し倒されて昇天わ濃厚にヤラシク?痴女って〜お兄様のメインディッシュは、やっぱりアソコだよね〜( ?? ?ω? ?)ドM解放スイッチをポチッ?て刺激するだけで感じ狂っちゃうお兄様??特濃HENTAIですね?攻めて責められそして突然のフィニッシュからの2回目フィニッシュ?ビックリしたよ〜(ノ∀`笑)ヤバ〜イ?次回は3回ね?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

10日(水)お休み
11日(木)13時〜23時(up)
12日(金)お休み
13日(土)お休み
14日(日)お休み


article image

article image





?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村