7/7おれい♡|しぇりー/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

しぇりー

同人誌からの刺客魔法

7/7おれい♡

2024/07/10 (水) 17:35:14

article image







この日もたくさんありがとうございました〜!!🪄︎︎◝✩
しぇりさんは中日ファン(にわか)なのですが初めて生でプロ野球見に行ってすごいわくわくしました!!ボール速すぎ!!ファールボールこわ!!

ーーーーおれい♡ーーーー

🐝Yくん
同伴ありがとう💗
念願の同伴野球観戦だねー!!!何ヶ月も前から行きたいね〜って言っててようやく叶ったの嬉しすぎる!!ほんと連れてってくれてありがとね🥺💕自分1人じゃなかなか行けないからこうやって見に行こうって誘ってくれるひとはありがたい、、🙏
おみせ戻ってきてからもスマホで観戦してたのすごい楽しかったしほんといい経験!!これからも中日ファンとして積極的に応援したいと思うです!!🫡
今日はありがとう!!!

🐝Tくん
本指名+40分延長+スペシャルドリンク1杯ありがとう💗
お席ついておかお見たらすぐ笑ってくれるのだいすき🫶
そんで今日もたくさんお話してくれてありがとう🥰🥰Tくんといてると居心地が良いからついついたくさんおしゃべりしてしまうんだよな〜、
でも急にえちちになるのはまだ慣れませんえっちですねお兄さん。私の性癖を見抜いたうえでそのシチュを作ってくるの最高にしぇりーさんの扱いを得ていて拍手を送りましょう👏👏👏👏
今日も楽しいお時間をありがとう(*ˊᗜˋ*)♡

🐝ポチ(2号)
本指名+180分延長+ドリンク3杯、スペシャル1杯ありがとう💗
昨日と今日とで2日連続来てくれたのめちゃくちゃ嬉しいし出戻りでも来てくれたのほんとに愛しかないよ〜🥹
今日はなんだか最後の方酔っ払ってたね?笑笑
はじめましての時より酔ってるって言ってたけど私的には前のほうが酔ってた気がする、、🤔笑笑久しぶりに酔ってるところ見れて良かった☺本心さらけ出せてる感じがするから酔ってるほうがすきなんだよね〜!!
今日もすごく楽しかったよありがとう〜!!!🫶💕💕

🐝Sくん
本指名+40分延長+ドリンク1杯ありがとう💗
わーい!!!実は今日来てくれないかな、、💭ってちょっと期待してたんだよね🤭ほんとに現れてくれるとは!!!ってなったし嬉しい!!ありがとう〜!!!
今日もたくさんくすぐり合いっこした、、けどあんまり責めた記憶がない、わたしSくんのこと責めたっけ?🤔笑笑
いつも私がいじめてても力と敏感なせいで形勢逆転されるの結構すき。( * ॑꒳ ॑*)でもいつかは勝ちたい欲望があるので頑張る!!!!
今日も来てくれてありがとう〜!!!🥰🥰

🐝Kちゃん
本指名+80分延長ありがとう💗
2日連続来てくれたのめちゃくちゃハッピー🎵💕
会ってすぐちゅーしたそうにしてるのかわいいなあって思ってる🤭ほんでついついしちゃうんだよなあ💭
今日もたくさんイチャイチャできてKちゃんエネルギー満たされた!!イチャイチャの合間にピロートークみたいな感じでお話してくれるのうれしいし楽しいよ🥳🥳どのお写真壁紙にしてくれたんだろ!気になる、、今度また見せて〜!!!
今日ほんとに延長2回もしてくれてびっくりだしいっぱい一緒にいれて嬉しかった💕今日もありがとう!!!

ーーーーーーーーー

この日もご指名、ご延長、乾杯たくさんありがとうございました!!!🥰🥰


つぎ→12日17:00〜23:00



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区