12-20だよ|( ̄3 ̄)||みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

12-20だよ|( ̄3 ̄)|

2024/07/11 (木) 12:05:21

article image

扁桃腺と仲良くなれないみみずくですよ…😭

おかげで声が掠れるしカラオケに行けない(´;ω;`)

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀怖かった話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

そろそろ自分が何を話したか忘れてるんですけど、今洗濯機が外付けなのでお外にあるんですけど、昨日の風がやばすぎて洗濯機が飛ばされる夢を見て飛び起きて慌てて確認しに行きましたわ…夢でよかった…(´ω`)トホホ…

もっと怖い話をすると雷元々好きだったけどある体験をしたおかげで体動かんくなるくらいには嫌いになりまして…😭

ある大雨の中友達の家に集まって遊んでたんですけど、おやつ無くなって買い出しジャンケンに見事負け(ストレート負けでした…)いざ、買い出しに!!

あんまり友達の家の付近うろつくことも無いので無事に迷子!(Googleマップと仲良くなれず…)

雷がなり始め、無事に買い物をしてあと少しで友達の家!!ってところで目の前が真っっ白!!

目は開けてるのに前後左右上下全ての感覚が分からなくなりかなり大きい音が近くでした…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

マジで怖かったしそのおかげで雷苦手になりました( ˇ人ˇ)†アーメン

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀カラオケの話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

カラオケに行くと必ず採点をつけるんですけど、ずっとJOYSOUNDの機種しか使ったことなくて(DAMだと曲数少ないよって言われたため…)なかなか点数上がらず(平均86点)悩んでたんですけど、

採点ならDAMの方がいいよ!って言われ、DAMで入るとポコポコ90点代出るんですよね!あらまぁびっくり(´・∀・` )

どっちがいいんですかね…??•́ω•̀)?

まぁAI採点は苦手だけど、推しがDAM派なので今は自分もDAM派です୧( ˙-˙ )୨

広いところで歌ったこと無かったんですけど、まぁ歌いにくい…😭(中耳炎だったのもあるかもだけど…)

今度広いところで歌う時は中耳炎じゃないとこを祈っときましょう…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

早く喉治してカラオケヒタヒタするんだ!!✌( ‘-^ )

一緒にどうですか??

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

夜こんなに寝れないことないってくらい寝れない…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

頑張れ身体!頑張れ心!!ヾ(*´∀`*)ノ

んで、赤ちゃん返りしたいので甘やかし希望です🤤

おんにゃの子からのぎゅーとか頭なでなでお待ちしております!

今日の写真は…新たなラケット(*˘³˘*)

オレンジ→緑→青です!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎



【6/9お礼💌】
場内+ドリンクありがとうヾ(*´∀`*)ノ
陽気なお兄さん!沢山お話出来て楽しかった〜(≧∇≦)
飲みすぎ気をつけてね(´;ω;`)
また遊びにおいで(o・・o)/~



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区