?お礼日記?|井口はるみ/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

井口はるみ

すらっとスレンダーな若奥様☆

本日 13:0023:00

?お礼日記?

2024/07/11 (木) 23:00:53

article image
article image


img3週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました(? ? )?Thankyou?
2回目の再会?こんなに早くまたお会いできるなんて〜嬉しぃ\(⌒▽⌒\)超敏感お兄様の身体をネットリ舐め尽くして堪能してたら急な攻守交替で私が、堪能されてるぅぅぅ???? ????ハワワ?????ずーっとオネダリ昇天???してましたもん?お兄様の舌技が気持ちよすぎるんです(? ??:)?ヤバいよね(笑)?最後は素股でフィニッシュ?からのウダウダ⊂(  ⊂   _ω_ )⊃??前回よりも2人して超シャカリキでしたもんね〜アレは仕方ない??お兄様がテクニシャンすぎるんです(;//?Д/?/)?んで、今日、私最後まで頑張ったよ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
うわぁいご馳走お兄様がご馳走を運んでおいでまし〜?(´?`??) ??オヤツを食べて〜メインディッシュのお兄様を食べて〜?感じてくれてる姿がんもぅドエロすぎて毎度の事ながら興奮するだけで私濡れちゃう(?ω?`)?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天???オネダリしながら何回もイッちゃったぁぁぁヾ(‘、3ヾ∠)_パタッ?攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?からの両者共に廃人か(ノ∀`笑)安定です(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、オヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1年半ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(???*)?Thankyou?
お久しぶりです?待ち合わせ場所にいなかったからめっちゃ探したよぉぉぉ(??????? )んまぁお兄様らしいですね(笑)お風呂洗いからセッティングまでしてくれて本当に感激ですぅ(´。?ω?。`)?しかも多大なるお褒めのお言葉嬉しいような複雑なような(笑)?元気なくなったって言ってたわりにお元気でそうでしたよ〜(*´艸`)?次回は「はるみさんと会う前に覚悟がいるな??」って(笑)あまり気張らずにお越しくださいね?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img2ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(*´0`*)?Thankyou?
「そろそろ、はるみさんに会いたくなって」って嬉しいお言葉ありがとうございます?例の物を装置してお兄様の〇〇をひねって噛んで痴女三昧???お兄様が気持ちよく喘いでくれる反面、あのスッパリ割れてたところが心配だったけど大丈夫そうで良かったぁ?攻守交替してからは例のオプションで快楽攻めされて昇天???が止まらない大惨事ヾ(⌒(_×ω×)_?最後は素股でフィニッシュ?あのオプションあかーん??(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




img1年ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
お久しぶりです?相変わらずドHENTAIなお兄様?各自、阿吽の呼吸で準備を済ませて軽〜くお兄様を刺激してお風呂で泡洗体??お兄様ってば堪え性ないんだも〜ん管理が繊細(ノ∀`笑)?ベッドで顔面騎乗にM性感まで射精管理しながらフルコースで攻め抜いて最後はお兄様の合図でフィニッシュ?もぅ全てにおいて放送禁止プレイに光景満載でしたね〜(“0w0)w?HENTAIなる好奇心を今後も御維持くださいませね?????今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪





article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




img次回の出勤予定img

16日(火)13時〜23時(up)

article image

article image




?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




article image
article image

img井口 はるみimg




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村