71312:00~|めんま/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

めんま

女豹美女の脚線美魔法

受付終了

本日 12:3023:00

71312:00~

2024/07/13 (土) 10:25:19

article image


はっぴーほろよい🎶なきんよび、さいこ〰︎✌️
夕方くらいから ばたばたしていて 一安心だぜ😮‍💨💭
めんまちは夜中に髪を染め直すなどしていたので 朝まで起きていましたな‼️
疲れていたのに ホマになぜ⁉️とゆかんじ\(ᯅ̈ )/

きょんじつも 元気もりもり❕ご飯パワー❕で 12-23 がんばるよ〰︎ん✌️✌️✌️
明日はライブのためさっさと帰りますからね、土日の夜しか無理とゆ民は 今日来なさい😉☝️

きのあち⇩
3️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
おひるののんびりたいむに 今日休みって連絡くれたから 来る?ってきいちゃった🥹
遊びに来てくれてうれしいぜ(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕💕💕
延長とポンもありがとうやし、みんなとめんまに出前までしてくれて いっぱいのありがとゃね➰🌟❕
実はめんまち もくよびから たこ焼きが食べたかったのだ🐙❕
きのの指圧タイムも 肝臓が激痛で笑ってしまったwww
まじでやばい、痛すぎる、みんなから痛くないんかな🤔⁉️
ひろきくんとわいわいしていたら すぐ夜が来ていてびっくりやね🫨🫨🫨𝑻𝑨𝑵𝑶𝑺𝑯𝑰𝑺𝑼𝑮𝑰
今度は常識の範囲内で エンジェル、おねがいするかあ💡笑
また一緒に楽しい時間過ごそうね🥹💓

6️⃣ばんえりあ ファミリー候補
久しぶりにめんまちに会えたから、とゆことで場内ありがと〰︎❣️
嬉しいぜ𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀✌️
いっっっぱいほめてくれてありがとねえ、にこにこしちゃった( ◜𖥦◝ )❣️
前に指名したって言われて めちゃくちゃ日記遡っていたけど、そのとにも、もしかして場内やったん𝐂𝐀𝟒𝐋𝐀⁉️
そしてお名前書き間違えたかもしれない‼️ぁゎ〰︎\(ᯅ̈ )/正しくは かずひでさん𝐂𝐀𝟒𝐋𝐀…❓
ハロウィンのときは チャイナを検討しているので イベント打つよと決まったら来てねദ്ദി^._.^)
イベント以外でもめんまちゃんのところに遊びに来てね(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕💕💕

1️⃣5️⃣ばんえりあ じゃすみんちゃんファミリー
みんなへのコロッケの差し入れと、個別にお寿司、ヘルプでついた時にドリンクもありがとうございます🥹
大量のガリ、うれしすぎる、ガリ好き芸人大歓喜💓
ホマにいつも優しすぎる………
感謝の正拳突き1万回とかしたほうがええかね⁉️
これからもじゃすみんちゃんと チーム友達でなかよくねえ🤜🏻💓🤛🏻

いえにかえたら 怪獣が襲来していたので 蹴られながら寝た、朝やけど
𝓚𝓪𝔀𝓪𝓲𝓲のでつが めんまの大切な、それはもう大切な、お顔厳選マイメロさん(👈🏻水色の夢見るエンジェル)を奪われています‼️
だれか同じマイメロディを甥っ子用に買ってきてください、アタクシは今週ちょっとばたつき散らかしています故………

めんまちゃん



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区