無題|みみずく/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

みみずく

羽ばたく道産子魔法

無題

2024/07/13 (土) 12:05:15

article image

昨日の日記の答えわかった方いるかしら(´∇ノ`*)オホホ♪

クーリッシュのカプチーノ!!美味しいぞ(*´༥`*)♡

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀服の話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

上京して良かったなぁと感じてる一番の理由は、知り合いが居ないことで好きな服着られていることかな〜

元々黒しか着なかったしスカートとが絶対履いてないし、短いズボンとかニーハイとか知り合いに見られたら何言われるかわかったもんじゃないから着ないで生きてたらオシャレなんて興味なくなってたんだなって感じてるヾ(=д= ;)しっかりせぃ!


ここのおんにゃの子たちは褒めてくれるし、キャラじゃない…なんてことも言わないから安心して好きな服着れる(´꒳`

次は髪型だね…😭切るよ…8月くらいで…

してみたい髪型あるし、やってみよう🤤

本当は色とか入れてみたいけど、まずは綺麗にするところからステップ踏んでこ♪( ◜௰◝و(و "

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀アイスの話❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

この世にはたくさんの種類と味のアイスがありますが

氷系のアイスは苦手…ザラザラしてるのがあんまし好かん…

クリーム系のアイスが好き(๑♡∀♡๑)

ソフトクリームとかクーリッシュとかパピコとか柔らかい口あたりのアイスがとっっても好き

アイスの実のショコラは狂ったように食べてた(実とは…?)

あと、パピコのキュウイも美味しいぞ!(酸っぱめの甘さが嫌いじゃなきゃ)

あとは、なんと言ってもミルク味!!

バニラとは違う優しいしっかりコクのある甘さがたまらん(*´﹃`*)

あ、ちなみに、小樽市には馬鹿みたいなソフトクリームが売ってます(レインボーソフトクリームとか言うアホみたいなサイズのアイスです)

札幌市にはミルク村っていうアイス屋さん(?)なところがあって、美味しいソフトクリームにお酒をかけて食べれちゃうっていうおしゃんな所もありますよ


写真は…ミルク村!


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀一言❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

暑いけど頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区