💌6/26(水)遅番のありがとう💖|こはる/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

こはる

360°爆乳パラレルワールド

受付終了

本日 09:0017:00

💌6/26(水)遅番のありがとう💖

2024/07/13 (土) 13:11:46

article image

 
 
すぽぶら好きのお兄さん💗💗
 
 
1ヶ月ぶりに遊びにきてくれて
 
ありがとううう♡♡🥰
 
 
〇〇〇〇(身バレ防止❗️w伝わるかな?🥹✨️)の時期は思い出してたし♡
 
密かにエールを送ってたし、、💞💪
 
自分がまったりでおしごと上手くいかなかった時も……
 
お兄さんはがんばってるんだー!!!って思って乗り越えてましたww😂❤️
 
 
無事に大成功だったーって聞けて嬉しかったよ💖🕺🎶
 
 
この日は自分が勝手にバタバタしてしまって💦
 
お待たせしてしまったし、こはるさんが好きなコスチュームなにかー✨️って考えてくれてたのに
 
伝達されてなくて申し訳なさすぎた!!🙏🙏
 
 
次会える時は♡着衣ぱいずりえちえちに出来そうな衣装🎀
 
見繕っておくからねぇーー♡(◍ ´꒳` ◍)
 
 
お仕事に休日もイベントの用意とかで
 
なかなかゆっくり休めてなかったと思うから、、少しでも癒せてたらうれしいなぁぁんんん💗😘
 
 
私が話題に出した、同人誌とかのフェチネタ?w語り合えたのも楽しかったww\(^ω^)/
 
機械〇まじで知らなかったからw
 
アンジュさんが言ってたので初めて知りましたww😂
 
調べてみたけど✨️完全に二次元でファンタジーって割り切ったらありかも?と思った❗️
 
やられっぱなし系だからずっと見てたらやっぱり自分は責めたいな!ってなっちゃうけど♡🥹笑笑
 
 
2時間たーっぷり一緒にいてくれてとっても嬉しい楽しい時間だったよ❤️❤️article image
 
 
また楽しくえっちに遊んでもらえるの待ってるね〜〜♡✌️(*´³`*) ㄘゅ💓
 
 
ありがとうぅーー♡♡
 
 
 
 
🧡ゆず酒さん🧡
 
 
約4ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがと〜〜う✨️🫶
 
 
久しぶりになっちゃったーって言ってたけど♡🥹
 
お忙しい中時間作ってくれたの感謝だよぉぉ💕💕🙏
 
 
ウマ娘コラボでエスコン行ってきた〜!試合も見てきた〜!楽しかった〜〜!!って話とか✨️⚾️
 
ゆず酒さん野球好きなの知ってたから♡
 
会えたら聞いてほしいなーって思ってたんだぁーー♡😚だから直接話せて嬉しかったよ〜♡
 
 
職場環境変わったりで、もともと忙しいのにさらに大変そうだったから体心配になった❕🥲🙏
 
 
こはるのおっぱいと触れ合って💗えちちなことして❤️❤️
 
ちょっとでもリフレッシュ出来てたらいいなぁて思ったよ♡♡(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)
 
 
またたまに時間作れそうな時に会えたらとってもうれしいですぅぅ💖🦄
 
 
いつも仲良く優しくしてくれて
 
本当にありがとう💞article image
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア 北海道(すすきの・札幌)
詳細エリア
市区町村